2009年04月17日

自分の臭いは自分では気付かない。。。

タバコを止めたのが11年前

初めての子

長男が生まれた日にきっぱり止めました。


それ以来1本どころか

1服も口にしていません





年を追うごとに

だんだん

タバコの臭いに敏感になってきました



ときどき

当社に営業の方が来店されますが

自分の臭いは自分では気付かない。。。 こんにちは~、先日提案した見積書を持ってきました~

自分の臭いは自分では気付かない。。。 はい、どうぞかけてください。

自分の臭いは自分では気付かない。。。 では、え~っと、、、これがですね

最新型の・・・

自分の臭いは自分では気付かない。。。 (ん・・・・?)

自分の臭いは自分では気付かない。。。 こうなってですね、コストがかなり・・・

自分の臭いは自分では気付かない。。。 (オエ、、、たばこクサ~)



きっと営業の方

来店される直前

車の中でパカパカ吸ったんでしょうね


息がタバコカジャ~で

はあ

もう

臭くて・・・



まだ目の前で

吸ってくれた煙のほうがまだましです。


まあ

男性ならまだしも

ときどきは

きれいなお姉さんでもタバコ臭いことがありますからね

ザンネンです




先日

事務所近くのコンビニへ行ったときの事です


焼きソバUFOを買おうか

赤いきつねを買おうか迷い

悩んだあげく

焼きソバUFOにし

レジのほうへ向っていると


自分の臭いは自分では気付かない。。。 クンクン、、、(なんだこの臭いは???)


ヘンな甘ったる~い臭いが

漂っています

その臭いはレジへ近づくにつれ強くなってきます


自分の臭いは自分では気付かない。。。 (臭いな~、、、何の臭いかな?)

なんて思いながらレジへ並ぶと

自分の臭いは自分では気付かない。。。 いらっしゃいませ・・・・こんにちは・・・

自分の臭いは自分では気付かない。。。 (うぇ、、、、酒クサ~~~)


コンビニのレジのオネエチャン

昼時なのに

酒クサ~~~~~~~



どういうこと??????



























Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。