2009年03月17日

腹の底から声を出してみよう!!。。。



先日の早朝

来月とある発表会で行なわれる

“朝礼実演” 出場に向け  (当社出場)


朝礼の指導員(?)さんをお招きし

朝礼のご指導を頂きました



腹の底から声を出してみよう!!。。。 いいですか! まずは返事の練習からしましょうね

呼ばれたら大きな声で
はいっ!!
と返事をする練習です
はいっ!! っと

腹の底から声を出してみよう!!。。。 (うわっ 声でか)

腹の底から声を出してみよう!!。。。 皆さんわかりましたか?

腹の底から声を出してみよう!!。。。腹の底から声を出してみよう!!。。。腹の底から声を出してみよう!!。。。腹の底から声を出してみよう!!。。。 は~い

腹の底から声を出してみよう!!。。。 声がちいさ~い、、、やり直~し!!

分かりましたか?

腹の底から声を出してみよう!!。。。腹の底から声を出してみよう!!。。。腹の底から声を出してみよう!!。。。腹の底から声を出してみよう!!。。。 はい!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 やればできるじゃないですか~

じゃ

今度は1人づつね

じゃ君から

腹の底から声を出してみよう!!。。。 ゲッ、ボクから?

腹の底から声を出してみよう!!。。。はいっ!!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 はい

腹の底から声を出してみよう!!。。。 やりなお~し!はいっ!!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 はぁい!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 もっとでるよ~はいっ!!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 はい!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 そうそう はいっ!!

腹の底から声を出してみよう!!。。。 はい!



とこんな感じで

一人一人

腹の底から大きな声を出す練習をしました


腹の底から声を出すことなんて

あまりありませんので

なかなか

声がでませんでしたが (声が裏返っちゃったりして)

ちょっとづつ出るようになりましたね


ものすごく照れくさいんですが

ちょっとすっきりした気分になりました



みなさん

どう?

腹の底からでっかい声でますか?


















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。