2009年03月07日

最終決定者は・・・パート2。。。

昨日の続きです


さて

不動産を購入するというのは

一生に1度あるか2度あるか

とても大きな買物ですので

あたりまえですが

ほとんどの方が慎重です。


なかにはパッと買う人もいますが

そんな人は極まれです。


えっ

ボク?


ははは

ボクはね、、、たぶん・・・慎重すぎて・・・・・いつまでたっても買えないタイプかも



まあ

それはさておき

昨日の続きです



最後にもう一度案内してほしい

見せたい人がいるとのことで

後日再度ご案内


最終決定者は・・・パート2。。。最終決定者は・・・パート2。。。 こんにちは

最終決定者は・・・パート2。。。 はいこんにちは!



あれ?

もしかして・・・見せたい人って言うのはこの方ですか?


最終決定者は・・・パート2。。。最終決定者は・・・パート2。。。 はい、うちの娘です




そこには

小さなかわいらしい女の子が


最終決定者は・・・パート2。。。 こんにちは

最終決定者は・・・パート2。。。 あはっ こんにちは!何歳ですか~?

最終決定者は・・・パート2。。。 3さ~い




どうやら最終的に購入するかしないかは

このかわいい女の子に決定権があるようです




それはなぜか・・・

・・・・・

・・・・・

その時はまったく気づくわけもなく・・・・・・・・・





一通り物件を見て


最終決定者は・・・パート2。。。最終決定者は・・・パート2。。。 ねぇ 〇〇ちゃん この家どう?

最終決定者は・・・パート2。。。 うん・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いいよ・・・。


最終決定者は・・・パート2。。。最終決定者は・・・パート2。。。 そう! じゃこの家を買ってここに住もうか!

最終決定者は・・・パート2。。。 うん・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いいよ・・・。



最終決定者は・・・パート2。。。最終決定者は・・・パート2。。。 じゃ、不動産屋さん、ここに決めたいと思いますので申込みをしたいのですが

最終決定者は・・・パート2。。。 はい、ありがとうございます

それではうちの事務所へいきましょうね


と話はとんとんとんと進み


でもって

めでたく買付け証明書を書いていただきました (後は売主さんの承諾をもらうだけ)



今回は

親戚のおばさんに邪魔されることもなく

無事に契約ができそう・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


でしたが





数日後の夜

TELがあり


最終決定者は・・・パート2。。。 すいません、、、やっぱりキャンセルさせて下さい。

最終決定者は・・・パート2。。。 あら、どうかしたんですか?

最終決定者は・・・パート2。。。 立地も、予算もよかったんですが、、、

娘が・・・・・・

最終決定者は・・・パート2。。。 娘さんがどうしました?

最終決定者は・・・パート2。。。 昼間案内してもらった時は何ともなかったんですが

実は後日の夜

外からですが見に行ったんです

そしたら・・・・

娘が・・・

〇〇が〇〇を〇〇〇〇〇で・・・・・


最終決定者は・・・パート2。。。 ええっ~~~~~~~~~!! (冷汗)



すいません

これ以上書けません



初めての体験で

こういうこともあるんだと

ただただ、びっくりしました



うん

でもその理由じゃ仕方がないと思います




不動産を購入するのは

一生に1度あるか2度あるか



住居の場合

そこで生活をしていくのですから

お客様それぞれが

本当に納得して買っていただくのが

一番ですね。



えっ

今回キャンセルになった理由?



はぁ~あん

だから

教えられませんってば!



ただ

ボクの願いは

早くこのご家族に合う

素敵な家が見つかることです。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
その理由とは…!

そして、なぜ麺にハマってしまうのか…!

その答えは次回に続く…
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月07日 11:00
ゴーストバスターズ?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年03月07日 11:07
ボクの身内が県営住宅に当たってせっかく引っ越したのに

そこの4歳の息子が幽霊を見たと言って大騒ぎになり

結局また引っ越しました。



沖縄に帰ったとき

ボクがどんな幽霊だったか聞いたら

どらえもんとか仮面ライダーとかと一緒にやってきたそうです。

ボクは

”ゆくさ~ひゃ~”と言って


泣かせました


今一番かわいい子です。
Posted by はるぼ at 2009年03月07日 12:15
はい  私も賃貸物件案内した際


部屋に入った瞬間。。。


「 あっ !  ダメダメダメ。。。  ここは無理無理。」

って言われたことが。。。


その方曰く  部屋の壁から なにかが


押し寄せて来るそうです。


キジムナー っだったりして。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月07日 12:37
> MESH☆営業MENさん

麺好きの営業MENさんに

とっておきのニュースがあります

近日中(月曜頃かな) ブログにアップしますので

お楽しみに



> ひまわり君さん



何のことやら(汗)



>はるぼさん

小さい子供は感受性や想像力が豊ですから

夢と現実がゴチャゴチャになって

大人には見えないものが

見えるかも知れませんね。


ちなみにボクは

心が純粋なので

キジムナーが見えます。。。




> ひこまるさん

ああね

それはキジムナーじゃなくて

妖怪のぬりかべですね
Posted by はやと at 2009年03月07日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。