2009年03月05日

お客様いろいろ・・・完結編。。。

さて

たいした事もない記事を

ひっぱりすぎましたが

今日で終わりにしますね



さてさて

何度も何度も案内し

細かく細かくチェックされ


ついに


お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。 こんにちは~


事務所へご来店いただきました

もちろんおばさんも一緒です


お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。 あのですね、僕達的には購入したいと思っているんですが・・・

お客様いろいろ・・・完結編。。。 ありがとうございます、ではまずは・・・

お客様いろいろ・・・完結編。。。 まってまってまって!!

お客様いろいろ・・・完結編。。。 はいはい、どうしました?

お客様いろいろ・・・完結編。。。 この物件さ~、、、リフォームだのなんだの計算すると予算オーバーするわけさ~ね

お客様いろいろ・・・完結編。。。 はあ

お客様いろいろ・・・完結編。。。 それにね、この子は長男の長男だからさ

親戚みんなにも確認とらなくっちゃならないわけ

お客様いろいろ・・・完結編。。。 はあ


お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。 あっ・・・・・・でも

僕達的には気に入っているんだけど・・・

お客様いろいろ・・・完結編。。。まってまって!

いい?

タカシおじさんや、ヨシコねえさん

カーズーおばさん達にも聞かないといけないし

それに予算オーバーよ

今の金額が2900万でしょ (仮価格)

それを2000万まで値引きするなら考えてもいいけど

お客様いろいろ・・・完結編。。。 はあ、それは全然ムリなお話ですが・・・

そんなに大幅な値引きは・・・


お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。 あっ・・・・・・でも

僕達は値引きは別に・・・

購入する方向で考えていて・・・


お客様いろいろ・・・完結編。。。ダメダメ

今回は諦めなさい!

いい?

もっといい物件あるはずよ


お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。 ムス・・・お客様いろいろ・・・完結編。。。

お客様いろいろ・・・完結編。。。 じゃ、そういうことで

不動産屋さん!

また何かいい物件がでたら教えてくださいね

じゃ帰ろうか

お客様いろいろ・・・完結編。。。お客様いろいろ・・・完結編。。。 ・・・・・お客様いろいろ・・・完結編。。。




あはははは

ほんと

いろんなお客様がいて面白いです (はたから見ると)



今回の場合

本人さんたちは購入に前向きでしたが

親戚のおばさんに主権が握られていて(笑)




即決で決めるお客様もいれば

何十回も足を運んで決めるお客様もいれば

何年たっても決められないお客様も

お客様いろいろです




私は

これからも

いろんなお客様に対して

臨機応変に対応し

コツコツと仕事していきたいと思います。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(7)
この記事へのコメント
次は、きじむな~伝説を簡潔に完結させてください。
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月05日 10:45
親戚に振り回される人たちは今後の人生大変でしょうね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年03月05日 10:45
必ず居るよねぇ~こんなおばさんよぉ~。
冠婚葬祭にも1番クチ出すみたいな。
Posted by 内地より at 2009年03月05日 18:51
> MESH☆営業MENさん

わかりました

ラーメン伝説を書きましょうね。。。



>ひまわり君

親戚関係など、沖縄は文化的に大変ですよね




>内地よりさん

あはは

沖縄は特に多いような(笑)

でもそれがいいこともあるんですけどね。
Posted by はやとはやと at 2009年03月06日 09:47
らーめん伝説、楽しみにしております。
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月07日 11:01
花粉症暦31年、09・3・31 早期退職 花粉の時期沖縄に避難しようと計画中。4月1~5まで物件を探しに行きます。一応2年間は賃貸を考えその後、考えたいと思っています。基本一人、時々二人、たまに4,5人です。予算5万えんまで。いい物件ありますか?
Posted by 今帰仁乙女 at 2009年03月20日 07:30
>今帰仁乙女さん


もう少しお話を伺いたいと思いますので

オーナーメッセージに連絡先等を

お願いできますか。
Posted by はやと at 2009年03月20日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。