2009年03月06日

最終決定者は・・・パート1。。。

さて

昨日書いたブログには

親戚のおばさんに最終決定権があったお話を

書きましたが

今回はまた違うパターンを書きましょうね




以前に

中古一戸建てをご案内したお客様


最終決定者は・・・パート1。。。 うん、素敵なお宅ですね、、、いいかもしれない

ねぇお母さん

最終決定者は・・・パート1。。。 そうね、、、明るくて家もしっかりしてて、、、




なかなかの好感触でした


最終決定者は・・・パート1。。。 ねぇ、不動産屋さん

日を改めて主人にも見せたいんですが・・・


最終決定者は・・・パート1。。。 どうぞどうぞ、日が決まりましたら

またお電話くださいね  (あっ親戚のおばさんはこないですよね?)



で後日再度ご案内


最終決定者は・・・パート1。。。最終決定者は・・・パート1。。。 こんにちは、よろしくお願いします。


最終決定者は・・・パート1。。。 はいこちらこそ  (よかった、親戚のおばさんはこなかった)





ご主人さんと奥さま

物件を細かくチェックし



最終決定者は・・・パート1。。。 うんうん、いいね!

最終決定者は・・・パート1。。。 でしょでしょ!



とかなり、いい感じを受けたようです

立地も予算もぴったりです。


最終決定者は・・・パート1。。。最終決定者は・・・パート1。。。 ねえ不動産屋さん

私達はOKなんですが

見せたい人がいるので

後日もう1回案内してもらえますか


最終決定者は・・・パート1。。。 えっ(汗)、、、いいですよ・・・ まさか・・・親戚のおばさんじゃないよね・・・





長文になりましたので

明日へ続く。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。