2009年02月11日

ダンパチはいつものとこで。。。

名護に移り住んで5年経ちますが

ダンパチは

十数年来

私の出身地うるま市石川の

ダンパチ屋に通っています


なぜって?


初めていくダンパチ屋って

なんだかイヤじゃありません?

メンドウくさいっていうか

かしましいっていうか・・・



ダンパチはいつものとこで。。。 こんにちは~カットですか? 

ダンパチはいつものとこで。。。 はい、カットで・・・

ダンパチはいつものとこで。。。 どんな感じでカットしましょうか?

ダンパチはいつものとこで。。。 適当に、、、パッと・・・

ダンパチはいつものとこで。。。 短めに?長めに?

ダンパチはいつものとこで。。。 短めに適当に、、、パパパッと・・・

ダンパチはいつものとこで。。。 はいわかりました



チョキチョキチョキ・・・・ 


ダンパチはいつものとこで。。。  ・・・・・今日はお休みですか?お仕事は何をしてらっしゃるんですか?

ダンパチはいつものとこで。。。 あっ、、、はい・・・

仕事は、、、普通の・・仕事・・です、、、 


チョキチョキチョキ・・・・ 


ダンパチはいつものとこで。。。  ・・・・・最近寒いですね、景気も悪くなる一方ですしね

お仕事は忙しいですか?

ダンパチはいつものとこで。。。 そうですね・・・・・・

まあまあ普通です・・・・。


チョキチョキチョキ・・・・ 


ダンパチはいつものとこで。。。 最近の政治家ってのはホントだめですね~

ダンパチはいつものとこで。。。 そうですね・・・・・  (もう、ムリに話題つくらないでいいですよ~)



チョキチョキチョキ・・・・ 





こう見えてもかなり人見知りですし

おしゃべりも苦手

おしゃべりして

和ませようとしている気持ちはありがたいんですが

できれば

静かにそっとしておいてもらいたいタイプなんです





なんでね

ダンパチ屋は

ちょっと遠いけど昔からのダンパチ屋に・・・。



でも

そろそろ

ダンパチしてこないと


髪の毛が伸び放題・・・


そのうちキムタク風になりそうさ~。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(7)
この記事へのコメント
キムタク…

今度、はやとさんとキムタクの合成写真つくりましょうか?
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年02月11日 11:01
私も 糸満まで切りに行ってます。

以前地元のダンパチや~で雇われてた

人が独立した為。。

慣れてるところがいいっすよ。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月11日 11:35
に^~ぶいかーぶいする人には

声をかけないって

知り合いのダンパチや~が言ってたよ。

でも

はやとクン

そろそろ

ボクと同じ髪型にすれば?

自分で

バリカンで出来るるよ。
Posted by はるぼ at 2009年02月11日 11:57
> MESH☆営業MENさん

いや結構です

またネタにつかわれそうですから。。。



> ひこまるさん

そうですよね

慣れているトコが楽で1番上等です。。。




>はるぼさん

自分で切っているんですか!?

へぇ~~

丸刈りなら自分でもできそうですが・・・

丸刈りにしよかな~・・・。
Posted by はやと at 2009年02月11日 13:10
3年かけて沖縄へ引き上げ作戦開始の者です。
名護を検討してるのでいつかお世話になるかもしれません!!
味のあるブログで楽しいです。
Posted by 内地より at 2009年02月11日 15:44
> 内地より さん

コメントありがとうございます

そうですか引き上げを?

私がお手伝いできることであれば

ぜひよろしくお願いいたします。
Posted by はやと at 2009年02月11日 16:24
>ネタに使われそう

ば、バレましたか…残念。
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年02月11日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。