2009年02月06日

何のために?・・・。。。


一生懸命働く・・・

素晴らしいことだと思います。



家族のためを思い

朝早くから夜遅くまで

一生懸命働いて

お金を稼ぎ

お金持ちになって

いい物を食べて、いい服を買って、

マイホームを建てて・・・

人よりもいい生活を・・・



何のために?

そりゃ

家族のためにきまってるだろって?


あはあは

たしかに・・・



う~ん

本当に家族のため?

お金持ちになりたい?


・・・・・・

・・・・・・


う~ん



何が書きたいのかよく分からなくなってきましたが



まぁ

とりあえず


今日は一番下の子の生活発表会です

代休をもらい

見に行きます。


私は

こういった

子供との時間

大事にしたいです


今しか見れないさーね。。。何のために?・・・。。。














Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
そうそう! 今しか見れないからね(^^
いってらっしゃ~い♪
Posted by hitomihohitomiho at 2009年02月06日 12:22
仕事が大切なのは当たり前かもしれませんが、家族が大切なのはもっと当たり前。子供は宝物で生きがい。その宝物・生きがいを生んでくれた嫁さんはやはり宝物で生きがい。
今日、会社に寄らしてもらいました。私のCFP通信お預けしました。
Posted by shokidashokida at 2009年02月06日 21:51
> hitomihoさん

返事が遅れましたすいません

いってきました

ホント楽しく上手にできてました。

大事な時間です。



> shokidaさん

そうです

家族あっての仕事ですね

昨日はわざわざ来ていただいたのに

留守ですいませんでした。
Posted by はやとはやと at 2009年02月07日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。