2009年02月04日

お母さんはすごいね。。。


さて

当社には毎日いろんなお客様がいらしゃいます

お母さんはすごいね。。。 ブローカーのおっさん


お母さんはすごいね。。。 目の焦点がおかしいおばさん


お母さんはすごいね。。。 霊の話をするおねえさん


お母さんはすごいね。。。 ふがふがと何を喋っているのか分からないおじさん


最初の頃は

こういったお客様

強烈で

どう対応していいのやら

困りまくりましたが (特にヤクザっちくな方にはビビリまくりました)

最近は

慣れてきましたね



どんなお客様がきても

それなりに応対できるように

なってきたなと思っていました






先日来店されたお客様


お母さんはすごいね。。。 部屋を探しているんですが・・・


お母さんはすごいね。。。 うわっ 



若いお母さん

どうどうと

赤ちゃんに

授乳させながら




・・・・(汗)



目のやり場にコマってしまった・・・




お母さんになるとすごいね。。。








Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昔電車の中で授乳したことが。。。

泣かれるとかえって迷惑になってしまうので
恥ずかしいなんて考える余裕も無かったですね。
出かける時の服装もリボンのついた服とか工夫して
一応ハンカチで隠しました(笑)
Posted by hitomiho at 2009年02月04日 11:26
> hitomihoさん

そうですか

恥ずかしいなんて考えるよりも・・・

お母さんてほんとすごいと思います。
Posted by はやと at 2009年02月04日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。