2009年01月29日

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。


先日のことです

仕事を終え家に帰ると妻が

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 さっき、教育委員会からTELがあって・・・


誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 おたくのお子様の昨年の10月、11月分の保育料の入金が確認できてないんですが・・・)


誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 ですって・・・

ちゃんと払っているの?


誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 えっ、、、10月11月分?

う~ん、、、

納付書が届いたら、その都度ちゃんと銀行で支払っているんだけどな

忘れたのかな?

う~ん・・・・・・。



考えても分からないので

翌日

机の中をガサゴソ探してみると



おっ


あった!

ありました


10月11月の領収書が (取っておいてよかった)

ちゃんときれいに支払われています。




領収書を片手に

教育委員会へTEL


誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 もしもし、昨日保育料の入金が確認できないとの電話がありまして・・・

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 はい、そうですね、12月と1月分は支払われていますが

10月と11月分の入金が確認できてませんね。

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 ホントですか?

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 はい、確認できてません。

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 ふふふ

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 ???

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 私の手元には支払い済みの領収書、ちゃんとあるんですけどね

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 えっ! どこで支払いました? (汗)

誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 〇〇銀行で 9月25日に2ヶ月分まとめて支払ってますよ!

もう一度確かめてくださいね

ふふふ


誰だって間違いはある(汗)・・・パート1。。。 えっ、そうですか・・・

すいません(汗)、もう一度確認してお電話いたします

失礼しました・・・。





ふふふ

いやいや

誰にだって間違いや勘違いはあるもんです

ちゃんと調べてもらって

勘違いを正してもらえば

それでいいんです

私は毎月ちゃんと支払っているんですから!


どうのこうの

いいませんよ・・・





しばらくすると教育委員会からTELが・・・


なんと



おっと長文になりましたので

続きは明日ね・・・。














Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。