2008年12月27日

歴史(小さい)は繰り返す。。。


おーりおりおりおりおりお♪


ヒック


かにくーばたーよー♪


ヒック・・・。



さて

今日は実家の大掃除へ行ってきます


・・・・・・・


大丈夫かな?


・・・・・・・



うん

どうにか大丈夫そうです


・・・・・・・

・・・・・・・

かなり飲みましたからね歴史(小さい)は繰り返す。。。

昨日の忘年会


いやいや

それにしても楽しかった (何を話したのか忘れたけど)

カンパイの挨拶がやたら多い

忘年会でしたが(笑)・・・・・・・歴史(小さい)は繰り返す。。。




どうにか二日酔いはなさそう・・・?



まだ酔ってたりして(笑)




まぁ

二日酔いもないということで

実家の大掃除ガンバッテきましょうね。 


なんていたって

先日、実家の庭の木

チェーンソーで切りまくりましたからね

歴史(小さい)は繰り返す。。。


今年中に片付けないと・・・



では

準備して

うるま市石川の実家へ・・・




・・・・ん?




ブログを書いていると

なんだか

お腹がゴロゴロ




・・・・ん?



やばっ



だんだん

ムカムカして気持ち悪くなって・・・歴史(小さい)は繰り返す。。。






うっぷ



また

はじまたん・・・



ひっちー

同じことの繰り返し・・・



うっぷ




明日の忘年会は

隅っこでおとなしくミカンジュースだな・・・。























Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
みかんジュースばかり飲むとおなかこわすから
ビールにしたら(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年12月27日 11:18
明日は

死ぬ気で


ガンガン行くよ

飲もうね

菊之露の一升ビン
Posted by はるぼ at 2008年12月27日 11:42
あいえな~、
うぬ、にぃしぇ~や、学習さんさや~、

わんと、にちょ~る~!

さすがやっさ~!
Posted by NAKAZA at 2008年12月27日 12:26
明日の会場は残念ながら
ミカンジュースもカルピスも無いようです(笑)。

ちなみに今回お店の人と交渉し、
(交渉したのは例のイラストのかたですが・・・)
菊之露を飲み放題にしてもらいましたよ!
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2008年12月27日 14:52
> ひまわり君さん

そうですね

ジュースばっかりじゃ・・・

ホウジ茶も時々。。。




>はるぼさん

明日・・・

あっ今日の夜ですね

楽しみにしています

ジュースでカンパイしましょうね。。。


菊之露?

うっぷ・・・。



>NAKAZAさん

ホントですよ

歴史は繰り返します

今の不況も同じことですよ。



>TAKAHIROさん

えっ

ジュースないの?


・・・・・んじゃ

むらたさんの自販機で購入して

持ち込みだな・・・うん。。
Posted by はやと at 2008年12月28日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。