2008年12月10日

頑張った人にはご褒美を。。。

先日

宅建の合格発表がありましたね


挑戦されたみなさん

合格した人もそうでなかった人も

ご苦労様でした。


今年の試験

例年になく難しかったと言われていますが (毎年そう言われていますが)



確かに

私も問題を見ましたが・・・・・難しかった

今受けたら受かるかどうか(笑)



でも

よくもまぁ

こんな難しい試験に挑戦するな~と

受験者の皆さんをちょっと尊敬します。 (落っこちた方も)



さて

当社のK君 頑張った人にはご褒美を。。。

今年〇回目の挑戦で

見事合格!




沖縄市にある資格の学校で勉強したんですが


今年の2月ごろから10月まで

週2回、時には週3回

仕事が終わってから1回も休まないで通いました


やんばるから沖縄市まで

高速使って往復3時間ですよ


はぁ~

それだけでもすごいですよね



私は

そのK君の頑張った姿と結果を見て


誰でも

揺るぎない目標と、日頃からの努力の積み重ねがあれば

かなわない夢はないんだな


とつくづく思いましたね。



K君

おめでとう


今度合格祝いに弁当おごるさーね (セコっ)




さて

誰でも

楽して結果だけを求めがちですが、それはあまい話です

常日頃から努力し

その1日1日の積み重ねが

おのずと結果につながる・・・


K君が実証したように

揺るぎない目標を持ち

頑張った人には必ずその結果はついてくるのです



そう

例えるなら

マラソンのように

ゆっくりでいいので

コツコツ一歩一歩・・・・・



あーっ


・・・・・・


・・・・・・


マラソン?


・・・・・・


でーじなとん



先日宣言した  ここ  来年2月に行われる沖縄マラソン




この日の練習以来

一歩も走って・・・な~い。。。

・・・・・・

・・・・・・


でーじなとん





私もK君見習って

コツコツ頑張らんと




完走後の

世界一美味しいビールが飲めないさ~、、、



頑張らなかった人にはご褒美はない。。。





☆第17回おきなわマラソンへの道☆

練習開始日 11月25日

最長走行距離 3キロ

総走行距離 5キロ

体重 67キロ

本番2月22日まであと75日























Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。