2008年12月05日

基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。

先日

1本の電話が

基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 もしもしあのね土地の査定をお願いしたいんだけど・・


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 いいですよ、じゃあ、まず簡単に説明してもらえます?


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 場所はね、〇〇の静かな環境でね、山の中だけど宅地でね。

一番見晴らしが良くてね、海が見えてね

最高の場所だよ

県外の方がすぐ買うよ~


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 へぇ~、山の中で宅地で?海が見えて?

で、水道とかインフラの整備はどうなっていますか?


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 電気も水道も大丈夫、近くまできてるよ


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 へぇ~


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 で、だいたい、いくらぐらいで売れるかな?


基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。たしかに、そこは自然豊でいい所ですよね

現地を見ないとなんともいえませんので

調査して連絡しますね。

基本!やっぱ自分で確かめなきゃね パート1。。。 急いでね




さて

依頼者の話すこと

疑うわけじゃありませんが

結構勘違いとかもありますから

調べてみないとわかりませんからね




依頼者さんの言う事が全て本当なら

移住希望者の方々が好む

ものすご~くいい土地になりそうです。






さて

調査の結果・・・・・・




あはは

予想通りの展開?




続きは明日ね。。。








Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
百聞は一見に如かず、ですねー。

でも、その後は裏付けを(-_-☆)
Posted by 沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MEN at 2008年12月05日 10:33
うぉ!!

面白いところでじらしますね~笑

似たような経験があり続きが楽しみです。
Posted by たけちゃんほーむ 石垣 at 2008年12月05日 12:13
> 沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MENさん

そうです

必ず自分の足で調査しましょう。。。




>たけちゃんほーむ 石垣さん

たぶん

予想通りの展開ですよ


鵜呑みにすると

たいへんなことになりますね。。。
Posted by はやとはやと at 2008年12月05日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。