2008年11月20日

大事なのは同じミスを繰りかえさない事。。。

何度経験しても

不動産売買の取引は緊張します



契約前から決裁まで

大事なのは同じミスを繰りかえさない事。。。 あれは大丈夫か

これは確認したか


といろんな事を想定しながら

挑みますが



はずかしながら

大小問わず

必ず

何らかの ミス トラブルがあります



“予期せぬこと”

と片付けてしまえば簡単なことですが

予期せぬことも予期しなければ

プロの不動産屋とは言えませんね。


・・・・・・・・・ップ


取引で経験した失敗やミス、

そのときに十分反省し

今後このような場合はどうすれば良いのか

研究しなければ

同じミスは何度も起こします。


“失敗は成功の母” です。


大事なのは

二度と同じミスを起こさないよう反省し・・・・・


学習すること・・・・・で・・・



・・・・・・・う



失礼しました




感極まって・・・・

胃からこみ上げるものが・・・




ウップ




そう

もう一度言いますが

大事なのは同じミスを起こさない・・で・・・・




っプ・・・・・



ふぅ~~~



二日酔いも学習しないといけないね



言い訳がましいですが



日本酒の適量が分からなくて

グビグビ飲んで・・・



うっぷ


昨日の飲んだ量大事なのは同じミスを繰りかえさない事。。。


しっかり

学習しとこ・・・・




もう

のものもは飲まん。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(7)
この記事へのコメント
ははは、
さすが、のんべぇ~は違いますね。
学習しないのも、はやとさんですよ!

私は、学習してますけどね(笑)
Posted by NAKAZA at 2008年11月20日 10:40
私も、2リットルパックの
日本酒で失敗!?してから
(失敗といってもお風呂でお○っこしただけですよ~)
パックやめました(笑)
Posted by SON at 2008年11月20日 11:19
この

“のものも”はワタボには要注意ですよ。

これを飲みはじめたら急に太りだしたんです。

菊之露がいいですよ(笑)
Posted by okuhiraokuhira at 2008年11月20日 11:23
こうなったら…!

一緒にツケ麺たべにいきましょう。
Posted by 沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MEN at 2008年11月20日 12:36
> NAKAZAさん

泡盛の適量は学習したんですけど

日本酒は・・・

今回でにりました。。。



> SONさん

大きいほうじゃなくてよかったですね。



>okuhiraさん

そうですね

菊之露にします。。。



> 沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MENさん

だぁ

いこ~!
Posted by はやとはやと at 2008年11月20日 14:05
ホントに懲りないですね~(笑)
金武町の「龍」が二日酔いしないよ!

日本酒は怖いです。。。
だから私も日本酒は飲まないようにしています。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年11月20日 16:30
> hitomihoさん

とうぶん日本酒は・・・

「龍」 おいしいですよね

今度かってこよーっと。
Posted by はやと at 2008年11月20日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。