2008年11月19日

死ぬかと思ったさ。。。


お酒の飲みすぎで

二日酔いになって

気持ち悪くなること時々あります


お酒を飲んでいると

これ以上飲むと・・・

あと1杯飲むと・・・

あと一口飲むと・・・


“やばいな明日は二日酔いかもしれない”


というライン

だいたいわかります。


でもそのラインが分かっていながら

オーバーして飲んで

二日酔いになって苦しむのは

飲んでいる時の楽しさが

二日酔いになった時の苦しみを忘れ

それに勝るからです (きっと)



だから二日酔いで

気持ち悪くなってゲーゲーするのは

誰のせいでもない

自分の責任です。




ということで (どういうこと?)


昨日の健康診断の話



胃の検査の際に飲まされた

バリウム



ああ・・・・・・



なんてマズイでしょ



まるで

バニラ味のモルタルを飲んだような


ウェ


なんともいえないのど越し


オェ



死ぬかと思ったさ。。。 はい検査はすぐ終わりますからね~

ゲップしないでくださいよ~

すぐ終わりますからね~



と言いながら

いろんな体勢とらされて

グルグル回されたり



ぜんぜん

すぐ終わらんさ~ (涙笑)




ああ

空きっ腹にモルタル・・・・・いやバリウム



二日酔いにも勝る

気持ちワルさ



あれは人間の飲むものじゃありませんね

もう二度と飲みたくない



ああ

思い出しただけで吐き気が・・・


う〇こも白くてびっくり。。。





二日酔いで気持ち悪いくなるのは 

“自分の責任”


胃の検査でバリウム飲んで気持ち悪くなるのは

“自分のため”



どっちも

も~イヤ。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりにこのネタ出ましたね・・・

ブログ同友会BLOGのトピックでこの記事を
紹介してもよろしいでしょうか(爆)
Posted by 沖縄不動産ブログ同友会沖縄不動産ブログ同友会 at 2008年11月19日 10:57
胃カメラよりはバリウムの方が楽ですよ!

遊園地みたいにグルグル回って楽しいじゃないですか(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2008年11月19日 11:18
健康診断お疲れさまでした^^

>いろんな体勢とらされてグルグル回されたり・・・

で思い出した事があります。以前健康診断で順番待ちでいた時の話です。
結構高齢のおばぁ~がバリウムのまされてグルグルされたのか・・・
看護婦さん数名があわててレントゲン室からおばぁ~を寝台に乗せて
連れ出していった光景を^^; 空腹の上にバリウム飲まされてグルグル
された時には、正直大変ですよね~!  長文で失礼しました。
Posted by i ホーム at 2008年11月19日 15:09
>沖縄不動産ブログ同友会さん

はずかしいので

あまり紹介しないでくださいね。




> hitomihoさん

えっ

胃カメラもっと気持ち悪いんですか?


バリウムでも

吐きそうでしたよ。。。
Posted by はやと at 2008年11月19日 15:09
> i ホームさん

僕ももう少しで運ばれるところでしたよ。

キモチワル・・・オエ


宇宙飛行士の訓練かと

思いました。
Posted by はやと at 2008年11月19日 15:11
健康診断お疲れ様でした。


先程の件 宜しくお願いします。

(無理言ってすみません。。。)

1DKでもいいそうです。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月19日 17:05
ヴァニラ味のモルタルって、いいですね。
ドンぴしゃ、な感じで。

胃カメラの方が楽な場合もあります。
それは、医者(?)が上手な場合。

下手だと、ヴァニラ味のモルタルがいいです。

でも、 開放感は胃カメラが早く来ますね。
Posted by ico at 2008年11月19日 19:22
> ひこまるさん

ありがとうございます

山奥の山小屋を紹介しようと思います

案内よろしくね。





> ico さん

もう・・・・・・

オェ

この世の飲み物じゃありませんね

その上

グルグル回されて・・・

ああ

思い出しただけでも吐き気が・・・。
Posted by はやと at 2008年11月19日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。