2008年11月12日

天気・・・気持ちいいですね。。。


おはようございます

昨日の天気がウソのように

今日はいい天気ですね



やんばるの

朝のひんやりした空気と

雨上がりの透明感のある空気

最高に気持ちいいです




今週は何かと何かがあって (なんじゃそりゃ)

どんよりとした心持でしたが




今日からは

今日の天気のように切り替えて

カラッと

頑張ってみましょうかね



昨日

国頭村のずっと北のほうにある

古民家の物件査定の依頼がありましたので



今日は

アイス片手に

ヤンバルクイナを探しながら

ドライブ

物件調査へ行ってきたいと思います



ついでに

古宇利島のビーチで

泳いでいる観光客とおしゃべりに・・・



おみやげに

パインでも買ってこようかな




じゃ

今日も

ユタシク~。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
古宇利島に行ったら、あの現場に寄ってください。

MESH☆営業MENはいませんけど。
Posted by MESH☆営業MEN at 2008年11月12日 19:37
古宇利島に行ったら、あの現場に寄ってください。

MESH☆営業MENはいませんけど。
Posted by MESH☆営業MEN at 2008年11月12日 19:37
あらやだ…

二回も投稿しちゃいました…
Posted by MESH☆営業MEN at 2008年11月12日 19:39
>MESH☆営業MENさん

行って来ましたよ

写真もとってきました

ほぼ完成してましたよ。。。
Posted by はやとはやと at 2008年11月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。