2008年10月30日

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。

さて

昨日の続きです


入居申込書を持ってきたおばちゃん

話だすととまりません


そして話題は “奇跡をみた!”と言う話に・・・・・



昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 区の運動会があってね

1人の青年が棒高跳びに挑戦しているわけ

1本目失敗、2本目も失敗

さて

三本目

いよいよもうだめだなと思って見ていたら・・・・

そしたら


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 うんうん、そしたら?


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 私の口が勝手に・・・

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ツギトベルヨ!

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 と、しゃべりだし

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 えっ

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 そしていよいよ三本目

その青年が助走し・・・

バー目がけて跳んだ瞬間!

また

口が勝手に動いて

こう叫んだんです

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 トベ~~!

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 と・・・。

そしたら

なんとその青年

見事に成功!!


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・(唖然)


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 私は無意識なので

きっと私についている守護霊様が

私の口をつかって

しゃべっているですよ

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・(呆然)


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 そしたらその青年

さらに、バーの高さを上げて

次の高さに挑戦したんです。


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・

(そりゃ普通、成功すれば高さを上げるでしょ、そういう競技だのに・・・)

と思いつつも

おばあちゃんの話を聞く事に


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 そしたら今度・・・

またまた私の口が勝手にしゃべりだし

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・ゴクリ。

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 キセキガオコルヨ・・・キセキガ・・・。

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 と・・・

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・(汗)

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 そしていよいよ

高さを上げ次の高さに挑戦

助走し

バー目がけて跳んだら!

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・・ら

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 奇跡が起こったんです!

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・・キセキが?

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 なんとその青年

その高さも成功したんだよ

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 おお~・・・・・・・・お?

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 すごいでしょ?ほんと、不思議でしょ?

まさに奇跡とはこの事を言うんですよ。

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。・・・・・・

昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 私はただ観戦しているだけだのに

私についている

守護霊様が

私の口を使ってしゃべり

そして、しゃべった事が現実となる・・・

まさに奇跡・・・。


昨日の続き・・・奇跡を見たおばあちゃん。。。 ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

このおばあちゃん

でーじなとん



おばあちゃんの

入居の申込審査


慎重にしたほうがいいかもね。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
このオバーの奇跡を起こす守護霊

すごいね

ビックリしました。






なんで


このオバー


そんなスゴイ守護霊が付いているのに


その歳でアパート探ししてるのか


聞いてみてね


もしかしたら


保証人はその守護霊がなってくれるから

安心だよ

って言うかもしれないね。


う~と~とぅ~


う~と~とぅ~
Posted by はるぼ at 2008年10月30日 11:08
他の奇跡話も聞きだしてください。
沖縄県代表選手だったりして・・・
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年10月30日 11:21
>はるぼさん

その後

おばあちゃんは担当のSが引継いでおりますが

「自分はものすごくついている」とか

「運がいい」とか

そんな昔話をしているようですよ。。。





> ひまわり君さん

担当のSに聞いてみると

いろんな(ほんとかな?と思う)話をしているようです。

慎重にやらないと

あとで大変なことになるかも。。。
Posted by はやとはやと at 2008年10月30日 13:42
はやとさんのブログを楽しく読んでいると・・・^^;

事務所のドアの鈴が鳴りあるおじぃちゃんが入ってきました・・
意味不明な事を言って出て行く迄に約20分くらい^^;
なんだったんでしょうか~??? こわぁ~!
Posted by i ホーム at 2008年10月30日 16:43
はやと〜お疲れ様〜〜。
Posted by 古田大好き27 at 2008年10月30日 17:21
> i ホームさん

きっと福の神ですよ

お茶とサーターだしました?

お茶とサーターが3倍になってかえってきますよ。




>古田大好き27 さん

いつもありがとうございます。
Posted by はやとはやと at 2008年10月30日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。