2008年10月29日

奇跡を見たおばあちゃん来店。。。

昨日

奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 こんにちわ~~

コレ書いてきたよ

はい、、、


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 ん?・・・・・あっ入居申込書ですね

どうぞどうぞ

おかけ下さい



どうやら

S君 “奇跡を見たおばあちゃん来店。。。” の担当のお客様のようで

入居申込書を書いて持ってきてくれたようです。



奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あいにくSは休みとなっておりますので

申込書は私の方でお預りしましょうね


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あらそう、、、



奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 じゃ、そういう事で

明日Sよりご連絡さしあげますので・・・


と話をまとめようとしましたが


おばあちゃん

いろんな話を始めました


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 今の世の中はコンピューターの時代でしょ

どこの窓口にいっても

みんなそればっかり見て仕事して

これはね

人間がコンピューターを使っているんじゃなくて

コンピューターが人間を支配しているんだよ


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あはは、、、そうですかね


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 でね、みんな中学校を卒業すると高校へ進学するでしょ

でも私はいかなかった・・・

なぜだかわかる?


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あはあは、、、さあ? 

(おばあちゃんの頃は高校あったのかな?)


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 世の中すべてのものが先生だから

わたしはいろんな物から学んできて・・・

そう

猫だっていろんな事を教えてくれる先生ですよ

あんなこと・・・

こんなこと・・・

 
奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あはは・・・・ (汗)



おばあちゃん

いろんな話が次から次へと

話がとまりません



奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 でね、いい

私にはね

強い守護霊様がついてらっしゃってね


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 へっ?


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 ときどき、私じゃない誰かが

私の口をつかって

代わりにしゃべりだしたりするんですよ



奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あらま



おばあちゃん

話がだんだん

そっちの方向の話に・・・・・・(汗)



奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あのね、奇跡ってあるんですよ奇跡

奇跡を見たことありますか?


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。  へっ? キセキ? 


奇跡を見たおばあちゃん来店。。。 あれはね

そう

区の運動会を観戦しているときにね

起こったんですよ・・・


棒高跳びに挑戦している

1人の青年がいたわけ


私はそれをジッと観ていたの


そしたら・・・


突然

私の口が・・・

勝手に動きだし

私じゃない誰かがしゃべりだして・・・







おっと


話が長くなりましたので

今日はこのへんで終わりますね



この続き?



あはは

気が向いたら書きましょね。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
あぎじゃびよい

せっかく休みに出社して

面白いブログだなって読んでたのに・・・・・


あした・・かんなず

続き書きなさいね


楽しみにしてる人が

めーごーさー

くヮーしに来るよ
Posted by はるぼ at 2008年10月29日 11:42
>はるぼさん

続き?


書こうかな?

書かないこうかな?



明日をお楽しみに


いきなりおつまみシリーズだったりして・・・。
Posted by はやとはやと at 2008年10月29日 14:04
メーゴーサがきかないなら、コーゴーサしようね。それとも、ローキック?それとも飛び道具出すかね。手裏剣だけど。。。(笑)当たるかね(^O^)

と・と・と・それともお色けがいい?アハハハハ〜。
Posted by 古田大好き27 at 2008年10月29日 18:05
はやとさん、私も奇跡が見たい~(笑)
オバーの為にも書かんと、、、で~じなるよ。。。
Posted by yonashiro at 2008年10月29日 18:45
>古田大好き27 さん

おお~こわっ

不評シリーズ書こうね。。。




>yonashiroさん

でーじなりそうなので

書きましょうね

すごい奇跡ですよ。。。
Posted by はやとはやと at 2008年10月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。