2008年09月28日

今日は待ちに待った・・・。。。

さて

おはようございます



今日は待ちに待った (誰が?)

小学校の運動会です



私の両親も

妻の両親も

いとこ達も応援に来てくれます (子供達の)



朝5時起きで

お弁当作りしなきゃなりません

妻が土曜日にお弁当の仕込をしてくれましたので

私の仕事は

大量の

おにぎり作りです





さて

今の時刻 (この記事を書いている時間)は、AM0時45分ですが



起きれるかな?(笑)




ということで


今日は待ちに待った運動会

しっかりと

応援してきましょうね




なので

今日はおしまい (手抜き?) 。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。