2008年09月24日

狭い心は顔にでる。。。

土日祝祭日は

お客さんの来店も少なくヒマ

昨日の秋分の日もやっぱりヒマでした


朝礼のときにはいた社長も

お昼前にはいなくなり・・・


昼ごはんを食べ

うつらうつら、ニーブイしていると


ドタドタドタ狭い心は顔にでる。。。 


狭い心は顔にでる。。。狭い心は顔にでる。。。狭い心は顔にでる。。。こんにちは~


お客様が来店しました


狭い心は顔にでる。。。私はこういうものですけど、何かいい土地紹介してください~。


いただいた名刺をみると中部の建築屋さんのようです


どうやら、つれの女性二人は

本土からのお客様のようです。


すると年配のお客様

狭い心は顔にでる。。。 すいません!トイレ貸してください!


狭い心は顔にでる。。。 ああどうぞどうぞ


ドタドタドタ 狭い心は顔にでる。。。


やんばるまでは長距離ドライブです

急いでトイレへかけ込んでいきました


狭い心は顔にでる。。。 で、どのような物件をお探しですか?


と建築屋さんに聞いてみました


狭い心は顔にでる。。。 僕はわからんよ 直接本人達に聞いてください


狭い心は顔にでる。。。 あは・・・


どうやらその建築屋さん

詳しいことは分からないようで・・・



もう1人のお客様へ聞いてみました

狭い心は顔にでる。。。 どのような物件をお探しですか?

狭い心は顔にでる。。。 海が見えるとこ・・・ 

狭い心は顔にでる。。。 あは、海の見える物件ですね?

では

今当社でご紹介できる物件は

こちらですね


どうぞどうぞ


と壁に掲示してある資料を見せました。


狭い心は顔にでる。。。 どうですか? 


狭い心は顔にでる。。。  ・・・・・・


狭い心は顔にでる。。。 よろしければご案内しますよ


狭い心は顔にでる。。。  ・・・・・・


無言でじっと壁に貼ってある物件資料を

ひとつひとつ見ています。



しばらくすると

ドタドタドタ狭い心は顔にでる。。。

トイレへ行っていた年配のお客様も戻ってきました。


狭い心は顔にでる。。。 ふぅ~~~

どう

いいのあった?

どれどれ


その方

壁に貼られてある物件資料をみるなり


狭い心は顔にでる。。。 高っ!

へぇ~~~~~~~~~~~

なんでこんなに高いの?

ええっ~~~~~~~~~~~

たっか~~~~~~~~~~~

やんばるだのに (だのには余計!) 

たっかぁ~~~~~~~~~~

はぁぁあああ?

たっか~~~~~~~~~~~


狭い心は顔にでる。。。 ・・・・・


狭い心は顔にでる。。。 高いね~びっくりした~

ね?

狭い心は顔にでる。。。  そうですね


狭い心は顔にでる。。。 やんばるでこの値段なの?

ね?

狭い心は顔にでる。。。 あははは



狭い心は顔にでる。。。 じゃぁ そろそろ行きましょうか?


狭い心は顔にでる。。。狭い心は顔にでる。。。 そうですね



狭い心は顔にでる。。。狭い心は顔にでる。。。狭い心は顔にでる。。。おじゃましました~~


ドタドタドタ狭い心は顔にでる。。。


嵐のように去っていきました。




ふぅ

このようなお客さま

たま~にいるんです



でも

このようなお客様

考えようによっては

ものすごく正直なお客様ですよ

ほんと

いろんな面で

奥深いお客様です。





こんなことで

いちいち怒っていたら

ダメなんでしょうけどね。。。


思わず

ムスッとした表情をしてしまう自分



まだまだ

心が狭いな

一人前の領域には程遠い。。。





















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
とてもわかりますよ

その気持ち

はやとさんのブログ

素晴らしいですね
Posted by okuhira at 2008年09月24日 12:03
やっぱ、こんなんがいい〜〜。参加できる〜〜(^O^)で、お疲れさん。でも、やんばるでも高いんだ〜。
Posted by 古田大好き27 at 2008年09月24日 13:07
> okuhira さん

ありがとうございます

お手本になるブログが沢山ありますから

試行錯誤しながら

がんばります。。。




>古田大好き27 さん

あはは

これからもよろしくお願いしますね~。



高い?

いいえ中南部に比べれば全然安いですよ~。

いい山がありますから紹介しましょうか?(笑)
Posted by はやとはやと at 2008年09月24日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。