2008年09月19日

小さい夢。。。

さて

ブログを書いて1年半になります


カテゴリーは不動産ですが

記事のほとんどが

不動産とは関係ない話ばっかりで

真面目に書いている人にはちょっとヘンナーですが (ちょっとだけ)

当分このスタイルが続くでしょう。



始めた頃

始めて半年

始めて1年

と自分の書いた記事をさかのぼって読んでみると

今とはだいぶ変わりましたね

当時は

ちゃんと真面目に書いてますね

今もそれなりに真面目に書いているんですけどね(笑)





ブロガーのほとんどの皆さんが

意識しているランキング



私も正直

気にならないと言えばうそになりますが

どうやら

私は10位が精一杯のようですね


このカテゴリーで上位にいくには

不動産に関係する記事をもっと書かないと

これ以上のアクセスは増えないでしょうね


毎日不動産と関係ない話ばっかじゃ

しかたないか  


当分は

このままでいいさー




で  (話があっちこっちとびますが)




ブログはいったい何のために

書いているの?

とたまに聞かれる事がありますが



私には夢 (野望) があります


それは


ブログを通して

全国各地で

はやと会なる

オフ会ができること 


小さい夢ですけどね   ムフフ。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(10)
この記事へのコメント
野望をもつことはいいことです。

そいえば、最近 うOこネタないですね。
楽しみにしてます。
Posted by NAKAZA at 2008年09月19日 10:43
私は今のスタイルでいいと思います。専門知識が並ぶと、きっと参加出来ないと思います。時々話してくれた方が…。はやと会、オフ会、賛成(^O^)/で、いつ〜?痩せんと〜〜(>_<)
Posted by 古田大好き27 at 2008年09月19日 10:46
自分のスタイルでいいんじゃないですか~(^^

カテゴリにこだわりすぎて難しく書いていても
面白くないですよ!

ブログを通して、やんばる不動産のはやとを知ってもらうことで
信頼関係ができると思います。

はやと会、オフ会賛成です(^^
何時でも、やんばるまで飛んでいきますよ♪
Posted by hitomihohitomiho at 2008年09月19日 12:01
だ・か・ら!

次回のブログ同友会はやんばるでって言うたのに~♪

ただいま、麺食べてます。
Posted by 営業MEN at 2008年09月19日 12:21
やんばるで飲むときは泊めてください。
できれば家族全員!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月19日 13:05
はやと会の

会員番号 17番でお願いします

(特に17番に意味はありませんが・・・。)笑
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月19日 13:05
じゃあ、私22番にお願いします!

フットサルチームの背番号です。同じく特に意味は無いです!笑)


はやとさんの時々、出てくる税金関係のお話は勉強になります。

また楽しみにしています!
Posted by アジアジ at 2008年09月19日 13:21
> NAKAZAさん

NAKAZAさんも “う〇〇” ネタ

たくさんあるらしいじゃないですか

楽しみにしていますよ。




>古田大好き27 さん

じゃ

わかりやすく書きましょうね

オフ会? 古田さんが痩せてからやりましょうね。




>hitomihoさん

いつもわかりやすいアドバイスありがとうございます

自分のスタイル?

今試行錯誤です

自分のスタイルが出来るのは3年後ぐらいですかね。

よんな~頑張ります。




>営業MENさん

また

ソーミン食べてるわけ?

ほんと、ソーミンジョーグーだね。




> ひまわり君さん

うち狭いけど泊まるわけ?

4畳半しかないよ。。。




>ひこまるさん

“ひ・こ・まる” だから

150番だね。。。




>アジさん

アジさんは・・・

魚 (ギョ) だから 

94番だね。。。
Posted by はやと at 2008年09月19日 13:40
あ〜〜私は会員ナンバー27でお願いします。早く痩せないと…頑張ぞ〜p(^^)q
Posted by 古田大好き27 at 2008年09月19日 23:14
> 古田大好き27 さん

27ですね OKです。


いつになるのか分かりませんが

楽しみですね。。。
Posted by はやとはやと at 2008年09月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。