2008年09月07日

今日のブログはお休みです。。。


あばっ  たけちゃんです 


空をみると


今日も素晴らしく気持ちのいい空です


洗濯物がよく乾きそうですね。





さて




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・う

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




今日は・・・・・

大変申し訳ないのですが



一身上の都合で

これ以上書けません・・・・・う



なので


今日はおしまい





えっ

書けない理由?




いや

大した事じゃないんですが



ご想像におまかせします今日のブログはお休みです。。。



・・・・・・・・・・・・


うっぷ

ああきもちわる



楽しかった昨夜の飲み会の様子 →





Posted by はやと at 10:30│Comments(13)
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした!

いや~、エキサイトしましたね~♪

自分達がいたテーブル席、あの店内で一番盛り上がってたかも!!

ちょっと路線がずれていましたが(笑)

昨夜のブログ同友会の様子を絵会話ブログで紹介よろしく
お願いします。
Posted by 営業MEN at 2008年09月07日 10:42
はやと先生へ

昨日は お疲れ様でした

おっ ちゃんと10時30分に更新してますね。

あれだけ飲んで はしゃいでも・・・ 素晴らしいです。


来週はいよいよです。  はやと先生の分まで いっぱい

ゆんたくして来ましょうね。


※体育館ウラはご遠慮します(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月07日 11:06
昨日はお疲れ様でした!

帰り大丈夫でしたか?
ホントに車で・・・?
(笑)
次回もまた宜しくお願いします!
Posted by アジ at 2008年09月07日 11:16
> 営業MENさん

昨日はお疲れさまでした

あまり私の印象を悪くする記事は書かないでくだいね(笑)



>ひこまるさん

更新ギリギリで間に合いました・・・

体育館の裏?

なんですかそれは?




>アジさん

車の中でぐっすり寝ましたよ

朝、帰ろうとしたら駐車場の出口閉まっていて(汗)

AM8時過ぎまで出れませんでした。。。
Posted by はやと at 2008年09月07日 11:38
わたくしも...

おえっ。。。

えーめい○まんに停めていたんすか?注意不足でしたね。すいません(笑
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年09月07日 11:53
>猫さん

駐車場はスタバのとこのでっかいとこです。

夜中は閉錠するんですね
Posted by はやと at 2008年09月07日 12:40
遠い所から、お疲れ様でした。

最後は、エロチックになっていたとか?

私は二日酔いもなく元気ですよ~(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2008年09月07日 12:41
> hitomihoさん

昨日は楽しかったですね

最後らへんは

変な方向へいってましたが(汗)


また次回楽しみにしています。
Posted by はやと at 2008年09月07日 20:56
あば”お疲れマンボー

はやとさんが、あんなに

下○○の話が好きだとは・・・・

最高さいが~
Posted by サイガ人 at 2008年09月08日 09:32
>サイガ人さん

お疲れ様です

私は、サイガ人さんがおっしゃった事を

繰り返ししゃべっただけですよ(笑)


今度お会いする日を楽しみにしています。
Posted by はやと at 2008年09月08日 09:58
はやとさん、
先日はお疲れ様でした!

営業MENとのやり取りが
ツボでした。どちらが本当のことを…

最後は
いつのまにか、行方不明でしたが
大丈夫でしたか??

またよろしくお願いします!!
Posted by SON at 2008年09月08日 10:29
SONさんへ、次回、ボイスレコーダーを
準備しておきます(笑)
Posted by 営業MEN営業MEN at 2008年09月08日 10:35
>SON さん

真実は一つです!

さぁ

誰を信じるか・・・。




>営業MENさん


ボイスレコーダー?

なるほどいい考えですね

これで

私の疑いも晴れます。。。
Posted by はやと at 2008年09月08日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。