2008年08月28日

今日から仕事再開です。。。

さて

楽しかった2泊3日のプチ旅行が終わりました


ふう

それにしても

体中が筋肉痛と日焼けで・・・いたたた

朝から晩まで

かなり

遊びましたからね


それと

よく食べた


家について体重計乗ったら “4kg増”  ギャ!!




今日から仕事再開で久々の出勤ですが

なんだか

頭もボーとして・・・


なんだかちょっと調子が・・・



あと1日

今日まで休ませて・・・って思います(笑)




旅行の様子



アイススケート場にて
今日から仕事再開です。。。


しゃぶしゃぶ屋さんにて
今日から仕事再開です。。。



宿泊施設にて
今日から仕事再開です。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^

子供さんの嬉しそうな笑顔が可愛いですね♪
Posted by hitomihohitomiho at 2008年08月28日 10:38
>hitomihoさん

ありがとうございます。

私もうれしそうでしょ(笑)



今日出社したら

仕事が山のように溜まっていました・・・。
Posted by はやとはやと at 2008年08月28日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。