2008年08月22日

ふぁぁあああ~あ。。。

ブログは

雨の日も風の日も

ネタがなく、書くことがない日でも

毎日コツコツと続ける事が大事だと言われています。 (だれによ)



私は

とりあえず不動産のカテゴリーにいますが

ほとんどが

不動産とは関係ない話ばっか


ふぁぁあああ~あ。。。 カテゴリー引越ししたほうがいいんじゃないですか~ プププ

なんて

言われる事もしばしばですが


まあ

そんな意見にもめげず  (引っ越そうかな?)


1日1回 AM10時30分投稿を心がけコツコツと続けています。



でね

ブログを書くのはだいたい前日の夜なんですが

最近は

オリンピックがあるんで

早起きして出勤前に書いてますが


昨日のソフト

すごかったですね

もう感動しましたね


終わった後もいろんなチャンネルのスポーツニュースみたりして


おかげさまで

ふぁぁぁああ~あ



今朝寝坊して

ブログを書く時間がなくて (十分長文だろって?)




なので

今日は何が書きたかったのか

意味不明の記事ですいません



時間がないんで

もーおしまい。



また

明日AM10時30分。。。
































Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
スポーツニュースで
見たけど感動しました!(≧∇≦)ノ

一瞬で貰い泣き(笑)
Posted by あたびち at 2008年08月22日 13:20
サイガ人も不動産情報とは

ぜんぜん関係ない記事ばかりさ~

気にするな(*^_^*)

今のままでいいさいが~
Posted by サイガ人 at 2008年08月22日 17:42
>あたびちさん

私もインタビューを見ると

グッときましたね

最高でした。。。




>サイガ人さん

時々、ふっと考えますね。
Posted by はやとはやと at 2008年08月22日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。