2008年08月24日

ジェスチャーならどうにか。。。

 
うちの社長

とにかくエネルギッシュで元気


常に

何かに挑戦しよう

いいものはどんどん取入れようという姿勢が

日頃の行動から伺いしれます。



最近も

“外国人(基地関係者)をお客様としての新規事業についてのセミナー” 

みたいなセミナーへ参加してきたようで

なにやらいいアイディアが浮かんだようです。



先日の朝礼でのことです。


ジェスチャーならどうにか。。。 おはよーございます!


ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。 おはよーございます!


ジェスチャーならどうにか。。。 ここ沖縄では基地があり外国の方も沢山いるでしょ


ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。 そうですね


ジェスチャーならどうにか。。。 だからね、これからは外国の方に対してもどんどん営業をかけていきたいと思います



ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。 ・・・・・・・・???


ジェスチャーならどうにか。。。 まずはホームページ!

今のホームページは日本語表示で

外人さんがみても分からないでしょ?

だから

外人さんがみてもわかるように、日本語と英語表示にリニューアルしたいと思います。


ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。 おおぉ~、なるほど!


ジェスチャーならどうにか。。。 沖縄で物件を探している外人さんも結構いるはずですよ

だから

外人さんがみても分かるように

英語表示にしてですね・・・



ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。  うんうん!



参加したセミナーでヒントを得たようです

たしかに

ここ沖縄では基地の関係で外人さんも沢山います。

物件を探している方もいることでしょう。

ホームページをリニューアルして

外人さんがみても分かるようにすると

当社の売上も上がって・・・・・うひひひ





そのとき


黙って聞いていたS君が一言いいました。


ジェスチャーならどうにか。。。 あの~、しゃちょ~ 



実際

外人さんから問い合わせがきたら誰が対応するんですかね?


だれか

英語話せます?



ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。ジェスチャーならどうにか。。。 ・・・・・・・・・ 



S君・・・

君するどい!






















Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
うぅ、、

私が準備してること、、

先にやられてしまいました、、
Posted by okuhira at 2008年08月24日 11:33
>okuhira さん

あはは

そうでしたか

うちの社長、okuhiraさんに負けてませんね。
Posted by はやとはやと at 2008年08月24日 11:48
英語表示、いいですね~。

であれば、Googleの検索エンジン(ロボット)対策したら
強いですね~。

外人さんたちはGoogleで検索される方が多いので~。


by最近睡眠してない営業MENより
Posted by 営業MEN at 2008年08月24日 22:27
>営業MENさん

だから

外人さんから問い合わせきたら

困るってば


営業MENさん英語話せますか?
Posted by はやと at 2008年08月24日 23:11
ふふふ

英語、話せません。

猫さんに教えてもらいましょう。
Posted by 営業MEN at 2008年08月25日 22:03
>営業MENさん

猫さんから習ったら

私に教えて下さいね!
Posted by はやと at 2008年08月26日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。