2008年08月21日

目を見ればなんとなくわかります。。。



久しぶりに伊良部元投手をみましたが

顔の表情がだいぶ変わってましたね。



顔っていうか “目” ですね

目がどんよりとして、なんとも淋しげな表情でした。



この前出所してきた田代まさしもそうですが

このような人たちって

やっぱ目が死んでいるように見えます。



それとは対照に

今活躍しているオリンピック選手達の目

みんな

キラキラと輝いていますね。


オリンピック選手だけではありません

何かに一生懸命打ち込んでいる人の目って

キラキラ輝き目に力があります。



“目は口ほどにものを言う”

ということわざもありますからね。



一生懸命がんばっている人、何かに打ち込んでいる人


目をみればすぐわかりますね。目を見ればなんとなくわかります。。。

目が輝いていれば

自然に顔の表情もよくなり

その人全体の印象もグッと良くなります。




さて


私の目はどうでしょうか


鏡に写った私の目・・・・




あっ



やばっ 


目を見ればなんとなくわかります。。。














Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなことないですよ。
この前お会いしたとき
はやとさんの目は少女マンガのように
キラキラしていましたよ。
それとも今日は、たまたま”うっぷ”の日でしたか?(笑)
Posted by さらりーまん at 2008年08月21日 20:59
>さらりーまんさん

あはは

ありがとうございます。

そのとおりです(笑)。
Posted by はやと at 2008年08月22日 07:02
あば”

目力は大事さ~

輝いてる人ほど

あがいたんでぃ~さっ!!
Posted by サイガ人 at 2008年08月22日 09:48
>サイガ人さん

サイガ人さんの目も

輝いていい目してますね。
Posted by はやとはやと at 2008年08月22日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。