2008年08月12日

お正月が楽しみです。。。


さてさて


昨夜は、楽しい懇親会がありました。


いや~ほんと・・・・・・・


ウップ


あっ失礼しました。



いや~ほんと


東京から帰省されている “はるぼー”さん お正月が楽しみです。。。


お会いするのは2度目ですが


親子? いや 兄弟? いや 友達?  


なんでしょうか


とにかくとても親近感がもてます。



いや~ほんと、とても・・・・・


ウップ


あっ失礼しました。


いや~ほんと楽しい会でした


わたしは

やんばるに帰らなきゃならないので

1次会で失礼しましたが

皆さん

何次会までやったんですかね?




モーリー会のみなさん

ありがとうございました。

次回も (お正月かな)

ぜひ

呼んでくださいね。。。



ウップ

今日は予定通り二日酔いで気持ち悪いですが

ウップ

とても

気持ちのいい二日酔いです (なんじゃそりゃ)





そうそう

私が1次会で失礼するさいに

モーリー会長が私に一言・・・

お正月が楽しみです。。。  けーいんばぁ~なぁ! あ 怒り




あはは

こわかった。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした(^^

予定通りの二日酔いですか(笑)

私は、すがすがしい朝を迎えました(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年08月12日 10:35
> hitomihoさん

はい

すがすがしい二日酔いです、、、ウップ
Posted by はやとはやと at 2008年08月12日 10:58
昨日は、残念ながらほとんどお話し出来ませんでしたが
はやとさんの”ウップ”のイメージが
つながったのが大きな収穫でした(笑)
今後とも宜しくお願いします。
Posted by さらりーまん at 2008年08月12日 11:14
>さらりーまんさん

いろいろと聞きたい事があったんですが

次回の楽しみにとっておきますね

またお会いする日を楽しみにしています。。。
Posted by はやとはやと at 2008年08月12日 11:55
私も、イラストに出てくるような
会話をしとけばよかったなと
後悔してます。
次回を楽しみに!
Posted by NAKAZA at 2008年08月12日 13:41
また来てね~^^
Posted by yagi at 2008年08月12日 14:04
>NAKAZAさん

あはは

今後ともよろしくお願いいたしますね




>yagi さん

楽しみにしています。
Posted by はやとはやと at 2008年08月12日 14:12
はやとさん、昨日はお疲れ様でした!
私も確かに会長の「け~いんばぁ~」聞きましたよ~(笑)
Posted by yonashiro at 2008年08月12日 14:36
> yonashiroさん

お疲れさまでした。

ははは

でしょ

聞こえました?
Posted by はやと at 2008年08月12日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。