2008年08月03日

灼熱地獄からパラダイスへ。。。


ムシムシ~

ムンムン~、、、



灼熱地獄からパラダイスへ。。。 アヂ~~、、、


先週社長が決めたもんだから   クリック →  ここ


事務所の中の温度計33度

座ってじっとしているだけで

汗がダラダラ流れてきます、灼熱地獄です。。。



お客様が来店したら、クーラーのスイッチをつけ

帰ったらスイッチをオフ、

スイッチを “オンオフオンオフ・・・”


あはは


なんだか

おかしくない?おかしいよね・・・。

なんて思ってますが、

社長には逆らえません

もうしばらく様子をみましょうか・・・



さて、今日はお休みをもらいました

灼熱地獄から脱出して

パラダイスへ

海へ遊びに行ってきます。



せっかく沖縄に住んでいるんですから

たまには海で遊ばないと・・・ 




よっしゃ

今日は名護ハーリー

がんばって漕いでこよーね。。。 灼熱地獄からパラダイスへ。。。
































Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。