2008年08月19日

憂える。。。



当社は社長を筆頭に

憂える。。。 K君憂える。。。 S君憂える。。。 お母さん憂える。。。 の社員です



入社したのもほぼ一緒で

みんな不動産業界は初めてでした。



みんな新人ですので

作業の効率化(?)のために

社長が

憂える。。。 私とはやとは売買を、 K君とS君は賃貸を担当してね!

と売買と賃貸とに部門分けしました。



部門分けしたことにより

売買の私は社長の後ろをくっついて仕事を覚え


社長1人のときは、賃貸はやらなかったそうなので

賃貸のK君S君はゼロからのスタート

同業者さんに教えてもらったり

勉強したりして仕事を覚えていきました。



それから4年が経ち

お互い

それなりに仕事をこなせるようになってきました。


部門分けしたことにより

仕事の効率がよく

それぞれ責任感も出てきました。



会社は順調に成長している?



いや

それに伴い

最近

いろんな問題も見えてきましたね。




おっと

そろそろ

出勤の時間です




続きはまた明日












Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ん?

プロフィールの琉装の女性は

ハヤtクンではなかったの?

僕はてっきりハヤトくん


その趣味があるのかと・・・・・・
Posted by はろぼ at 2008年08月19日 13:56
>はろぼさん

よっぽど急いでいたんですか

るーがろーになってますよ。


琉装の女性は

伝説の美女

“なきじんうかみ”です。
Posted by はやとはやと at 2008年08月19日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。