2008年07月31日

5年目で初めての出来事。。。


昨日

5年目で初めての出来事。。。 はやとさん!はやとさん! 大変です!

5年目で初めての出来事。。。 どうしたのS君  う〇こでももらしちゃった?


朝、出勤するなり

賃貸担当のS君が興奮気味です


5年目で初めての出来事。。。 うちで管理している〇〇アパートにお住まいの、大城さん(仮名)が逮捕されました!


5年目で初めての出来事。。。 えっ たいほ? なにかしたの?


5年目で初めての出来事。。。 はい、なんでもいろんな所からお金を集めて出資法違反かなにかで逮捕されました!

今朝の新聞にも載ってましたよ!


5年目で初めての出来事。。。 ああ!今朝の新聞に載ってたヤツ?みたみた!

で、大城さんは今後どうなるの? 荷物とか、契約とか

逮捕されちゃ、本人に連絡とれないよね


5年目で初めての出来事。。。 はい、よくわかりません (なんせ初めての出来事で) 

どうしましょう


5年目で初めての出来事。。。  逮捕されたからといって勝手に部屋にはいちゃまずいだろうしね

じゃ、とりあえず保証人さんに連絡して・・・


5年目で初めての出来事。。。 それが、保証人さんも逮捕されちゃって!


5年目で初めての出来事。。。 あらま 



今後は弁護士さんを通して

やり取りする事になりそうです。

のどかな

やんばるでもこういったこと起こるんですね



5年目で初めての出来事です。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
あば”お疲れ様です!

ん”やんばる事件か、

こういう場合は連帯保証人に協力してもらって

やしが、おなじく逮捕か~サイガホームも前にありましたよ、

やはり、法的に基づいて弁護士さんに依頼して

からですね!

それでも、それでもお困りの際は・・・・・

サイガ法律事務所まで℡下さい(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年07月31日 11:20
ユーカリかい?
名前はかわいいが・・・
Posted by ひまわり君 at 2008年07月31日 12:24
> サイガ人さん

どこにありますか?

サイガ法律事務所へ行ってみたい(笑)




>ひまわり君さん

ちがいますよ・・・

ノーコメント。。。
Posted by はやとはやと at 2008年07月31日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。