2008年07月30日

旅行なんてどこでもいいはずね。。。

せっかくの夏休みです

子供たちとどこか遊びにでも・・・



先週家族で話し合いましたが話がまとまらず → ここ   





妻と話し合った結果

ディズニーランドは無理だけど

船で離島へならどうにか行けそうだということで

子供たちにその事を・・・



旅行なんてどこでもいいはずね。。。旅行なんてどこでもいいはずね。。。え~みなさん!夏休みの旅行は・・・・・

飛行機は無理だけど

船で・・・

“与論島へ行くことにしました~”


旅行なんてどこでもいいはずね。。。旅行なんてどこでもいいはずね。。。  おおっ~、、、船で?

でホテルに泊まるの?

ベットある?

クーラーは?


旅行なんてどこでもいいはずね。。。旅行なんてどこでもいいはずね。。。 もちろんです 宿泊するホテルにはベットもあるし、クーラーもあります!


旅行なんてどこでもいいはずね。。。旅行なんてどこでもいいはずね。。。 キャ~~やった~♪



子供達大喜びです

違う土地へ行くのもそうですが、子供達の一番の楽しみは・・・

“ベットとクーラー” なんです。

あはあは、うちは扇風機しかないのでね。

みんな

与論島へ行って

朝から晩まで楽しもうね・・・



ん?

ふとみると

一番下の子

あまり喜んでいません



旅行なんてどこでもいいはずね。。。 どうしたの?


旅行なんてどこでもいいはずね。。。 ・・・・・・行きたくないな~


旅行なんてどこでもいいはずね。。。 えっ、なんで?

みんなで旅行だよ、ベットにクーラーつきだよ


旅行なんてどこでもいいはずね。。。 だって・・・船コワイ・・・沈んだら・・・。


旅行なんてどこでもいいはずね。。。 あははは、、、大丈夫だよ、船もでっかいし、与論島は近いし

あははは


旅行なんてどこでもいいはずね。。。 行かない・・・こわい。



一番下の子

船が恐いようです

どうやら、前にテレビでみた “タイタニック”が脳裏に焼きついているらしくて



旅行なんてどこでもいいはずね。。。 じゃどうするの? これじゃ夏休みの旅行はどこもいけないよ

どこか行きたいとこあるの?


旅行なんてどこでもいいはずね。。。 公園!、〇〇公園がいいな♪

みんなでお弁当もっていこう♪
  
※〇〇公園は、地元の公園です。



ははは

下の子にとっては

旅行なんてどこでもいいんですね


家族みんなで

楽しく遊べれば。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あば”お元気マンボー

やんばるはクーラーなくても

すごせるの?

那覇、いや”サイガ人自身いつも

暑いさ~

体はスマートが一番さいが~
Posted by サイガ人 at 2008年07月30日 16:46
>サイガ人さん

クーラーなし生活5年目に入りました。

扇風機4台でがんばってますよ。。。
Posted by はやとはやと at 2008年07月30日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。