2008年07月29日

きっとカルシウム不足だや~。。

最近当社へよくいらっしゃる某業者のTさん

頭もよく

専門的な知識も豊富

しかし

どうも気になる事が・・・


きっとカルシウム不足だや~。。 じゃTさん、この件はTさんにお任せします


きっとカルシウム不足だや~。。 わかりました、、、うんうん、、、

じゃぁ・・・・

“シィ~~、、チィッ!” 

こんな感じがいいかな~?

“シィ~~、、チィッ、チィッ!”


きっとカルシウム不足だや~。。 ・・・・・歯になにか挟まっているのかな?


きっとカルシウム不足だや~。。 それとも・・・う~ん、、、

“シィ~~、、チィッ、チィッ!”

やっぱりこれでやりましょうね、うんうん

“シィ~~、、チィッ、チィッ!”



きっとカルシウム不足だや~。。・・・・ムカッ! 



Tさん歯に穴でも開いていて、昼ごはんの残りでもひっかかっているのでしょうか

“シィ~~チィッチィッ” とされる度に

ムカついてきます。



私は

こういった“音”が大の苦手

“シィ~~チィッチィッ”もそうですが

食事中のクチャクチャ音も大の苦手です



もう

ほんとつまんないことですが

イライラ怒り するんですよ



えっ

ちっちゃい事を気にしすぎって?



ははは


そうかもね

最近暑いし

事務所クーラー節約だし

ストレスが溜まってイライラがピークに・・・



ふぅ


牛乳でも飲もうかな


きっとカルシウム不足だね。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
不愉快な音ってありますよね。イライラした時は小魚もいいですよ。食べるととても落ち着きます
Posted by 首里のしんちゃん首里のしんちゃん at 2008年07月29日 11:13
カルシウムじゃなくて忍耐不足です(笑)
Posted by ひまわり君 at 2008年07月29日 11:46
あば”カルシウム不足は
プロティーンで補いできます(*^_^*)
アメリカ製・・・
最高級プロティーンはいかがかな(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年07月29日 14:57
> 首里のしんちゃんさん

なるほど

小魚いいですね

酒のつまみにもピッタリです。。。



>ひまわり君 さん

いやいや

カルシウム不足のせいですよ。。。



> サイガ人さん

今度ご指導お願いします。。。
Posted by はやとはやと at 2008年07月29日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。