2008年07月21日

長い夏休みが始まった。。。

昨日の休日

早起きして2時間ほど読書


てっきり

北海道名物ジンギスカンを発明した人の話だと思っていましたが

違ってましたね

壮大な歴史小説でした、

“チンギス・ハン” 続きを読むの楽しみです。



お昼は長い夏休みが始まった。。。妻と近くの海に釣りに・・・ 

天気もよく

とても気持ちよかったです

一日中いてもあきないな・・・。




夕方

長い夏休みが始まった。。。 ねぇ 浦添の祭りで “もんごる800”のライブがあるんだけど 行きたいな~


と妻にお願いされたので長い夏休みが始まった。。。


おじいちゃんのとこにお泊りしていた子供たちを向かえて

浦添の祭りへ


ライブ・・・

うんよかった生で聞くといいね


また

たまには妻へサービス

チムフガさんとね。。。




さて

今日から1週間が始まります

がんばろうね。。。



えっ

釣りの成果はって?



あはあは・・・
長い夏休みが始まった。。。








Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
これがもしかして・・・・

こないだリリースした

くじら????
Posted by はるぼ at 2008年07月21日 11:18
>はるぼさん

そうです!!
Posted by はやとはやと at 2008年07月21日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。