2008年07月12日

ミーバイのおちゅーが食べたいな。。。

県外の不動産屋さんは

週末や祝祭日が忙しいといいますが・・・



まぁ

お客様の立場からいうと

普通そうですよね

休みの日に物件をみたいですからね



でも

沖縄では(やんばるだけ?)

土日祝祭日はぜんぜんヒマ



うちなーんちゅの性格もあるでしょうね

休みの日は休むものだと。。。





いうことで


私、、、


今日・・・

お 休 みミーバイのおちゅーが食べたいな。。。


英語で言うと holidays ♪


午前中

自由に使える時間があるので



1ヶ月前に始めた

ルアーフィッシングにでも・・・ミーバイのおちゅーが食べたいな。。。



イシミーバイやタマンやら

沢山釣ってこよーね



その様子は


明日のブログで・・・・・


お楽しみに。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
池原さん・・私は なんと 池原さんのブログで、おなじみの方々では有りません(だからなんだよ~) 初書き込みです (しつこいな~) なんと!同業社で池原さんと出身が同じナカソネです(えっ誰?)(なんだよ~期待して損した)って池原さんの気持ちはおいといて。 話は変わりますが本日は甲子園へのキップをかけた高校野球の準決勝ですよ!我らが母校、石川高校も強豪の沖尚・浦商・興南に混じってベスト4に残ってました(本日試合をやるまでは) 悔しいです・でも地元選手中心に頑張った選手に“拍手&ありがとう”の気持ちでいっぱいです。 では釣りの報告楽しみにしてます!
Posted by ?? at 2008年07月12日 13:12
>??さん

さて

とても気になるコメントありがとうございます。

石川高校残念でした

でも

ほんと地元の選手でよくがんばったと思います。


釣り?

・・・・・。
Posted by はやと at 2008年07月13日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。