2008年07月05日

クバ笠をかぶったサル。。。

今朝も

外からは

“シャカシャカ、、、
ミンミンミン、、、”


セミの大合唱です


ものすごくいい天気で最高に気持ちいいですね。。。



でも

“すごくいい天気で最高!”

なんて

言えるのは朝の涼しい時間だけ


日中の暑さといったらハンパじゃありませんからね

そんな余裕ないですよ。



昨日

あるお客様の家の屋上に上がったんですが


クバ笠をかぶったサル。。。 あち~~、、、

死ぬ~、、、



気温は30度ちょいぐらいでしょうけど

多分、直接屋上のコンクリートに温度計を置いたら

60度は超えますね

間違いない。。。





あち~あち~とヒーヒーしてると



ん?



おおっ~


私の目に飛び込んできたのは

のどかな

やんばるの農村の風景クバ笠をかぶったサル。。。



遠くには伊是名島が見えて


すぐそこには古宇利島


左の後方には乙羽岳



耳に入ってくるのは

木々のざわめき

虫たちの鳴声



しばし暑さを忘れ

この風景に見とれてしまいました。。。







今日から

ブログのテンプレートを

その風景にチェンジしてみました




どう

ジョトーでしょ?



えっ


中央右寄り クバ笠をかぶった変なのが写っているって?



ああ


迷いサルですよ


気にしないでください。。。




















Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
過去ブログも、読ませていただきました。
めちゃくちゃ、おもしろいです!

特に、法務局での、Oんこ ネタ、最高でした。
実は私も、Oんこ ネタたくさんあります。

これから、よろしくです。
Posted by TO-RU NAKAZA at 2008年07月05日 10:47
ひこまるです

テンプレート ”ジョートーですね。

やんばるらしさが出てますよ。

あれっ! 後ろ姿、はやとさんじゃないの?

詳細は次回お願いします
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月05日 11:18
やんばるではグバ笠かぶって不動産の営業するわけ?

最高やっさ~


俺も夏に帰ったら

社員用にたくさん買おう
Posted by はるぼ at 2008年07月05日 11:23
>TO-RU NAKAZA さん

ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。




> ひこまるさん

ありがとうございます

後姿?

セルフタイマーで撮りました。



>はるぼさん

現場確認のときなど時々かぶります

暑いですからね


営業のときはさすがにかぶりませんよ(笑)。。。
Posted by はやと at 2008年07月05日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。