2008年07月01日

ブログネタに困った?。。。

さて

私がブログを書くのは

だいたい前日の夜です。




一日を振り返って

あんな事こんな事をかきますが



さてさて

この記事も昨夜書いておりますが

ブログネタに困った?。。。 う~ん、さてさて、、、何を書こうかな・・・

と悩んでおります。



ブログは

調子がいいとバンバン書けるものですが


スランプになると

何を書いていいのやら悩むものです。


ブロガーの避けては通れない

悩みの一つですね



“わかるわかる!ブログはネタに困るんだよね~” 


ですって?



いやいや

ちがいますよ


ネタに困るって?



いやいや

私はネタに困る事はありません

毎日いろんな事を観察していますからね



むしろ

何を書いていいのか悩んで困るんですよ



昨日もいろんな出来事がありました


まず

久しぶりに再開した早朝会議、

プププ、、

その会議で社長が・・・

プププ、、

思い出しただけで笑いが・・・




それから

中古物件の内部の写真を撮りに本部町まででかけたら

建物の鍵をわすれて

焦ったことでしょ




それからそれから

車を走らせていたら

前の車が突然Uターンして

危うく事故りそうになったことでしょ




それからそれから

ブログネタに困った?。。。 いい土地がでたでた!



来店された

ブローカーさんの話でしょ・・・



うぷぷぷ





ブログのネタ


周りを観察するようになってから

全然困らなくなりましたね


ブログのネタになるもの

いっぱいありますね



ただ

書きたくても書けないもの多くて(笑)



さてさて


毎回何を書こうかなと


悩み困っています。。。。

















Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
黄色い帽子のオジサン、、最高ですね~(笑)
Posted by okuhira at 2008年07月01日 11:46
> okuhira さん

ブローカーのおっちゃんの話、

訳のわかんないことばっかりで

ほんと面白いです。。。
Posted by はやとはやと at 2008年07月01日 14:02
始めてコメントします。いつもブログにおじゃまして笑わせてもらっていますよ。私もブログを始めて毎日みぃ~ぐるぐるしていろんな観察をしています。
Posted by 新地開発 at 2008年07月01日 16:17
>新地開発さん


お互いブログ頑張りましょうね


いろんな事を観察して


気付いた事はすぐにメモに書きとめる!


これが大事だそうですよ。。。
Posted by はやとはやと at 2008年07月01日 17:51
あば”お疲れ様です!

ブログネタに困ったら
サイガ王国までお越しやす!

やしが、はやとさんのブログは
最高さいが~

今のままでいいさいが~
ワイド!ワイド!(がんばれがんばれ)
Posted by サイガ人 at 2008年07月01日 18:40
>サイガ人さん


その辺に行く機会がありましたが

お邪魔させていただきますね~。。。
Posted by はやと at 2008年07月02日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。