2008年06月30日

眠気に勝った男。。。

最近

ニーブイ病にかかってしまって

一日中眠たくて・・・

ふぁぁ~~あ



昨夜も

PM8時を過ぎる頃には


眠気に勝った男。。。ふぁぁ~~あ、、ねむっ


しかし

眠るわけにはいきません


なぜなら

PM10時から

私の大好きな “ K-1 ” の放送があるからです。



“眠気 VS 私” です



横になると

一瞬で寝てしまいますので

横にならないようにして


また

自分の顔を “パシパシ” 叩いてみたりして


PM8時からPM10時まで

必死に眠気と戦いました。



なぜなら

シツコイようですが

私の大好きな “K-1” の放送があるんです。



PM10時になりました


テレビは

本日の対戦カードを紹介しています。


どれも

わくわくするような

対戦カードです



番組は一旦CMになりました


眠気に勝った男。。。 よし CM後 いよいよ試合が始まるぞ

CMの間ちょっと横になろうかな


なんせ

PM8時から必死に眠気と戦ったので

疲れてクタクタ



よっこらっせ・・・


CMの間だけ・・・

ちょっと・・・


私は眠気に勝ったんです・・・

・・・

あと数十秒後には・・・

いよいよ・・・



試合が・・・


楽しみ・・・



・・・・


K・・・わん



眠気に勝った男。。。


























Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ウートートー(-_-)
Posted by 古田大好き27 at 2008年06月30日 11:28
>古田大好き27 さん

起きたら

全試合終わってました。。。
Posted by はやと at 2008年06月30日 11:32
わたしは武蔵の試合で睡魔に襲われて終了でした...
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年06月30日 12:34
> 猫kimioさん


ははは

猫さんも

ニーブイ病ですね

昼間は大丈夫ですか?
Posted by はやと at 2008年06月30日 17:01
あば”Kー1か~

昨日、サイガ人の兄貴

通称バンナ勝ちましたか?

沖縄のバンナとも言われているサイガ~
Posted by サイガ人 at 2008年06月30日 23:03
>サイガ人さん

今度出場してください。
Posted by はやとはやと at 2008年07月01日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。