2008年06月29日

1人じゃ淋しいね。。。

昨日は土曜日で

仕事もPM5時には終わりでした。


家に帰ると

ん?

妻も子供たちも

家にはだれもいません



携帯で

1人じゃ淋しいね。。。 もしもし今どこ?

1人じゃ淋しいね。。。 実家

1人じゃ淋しいね。。。 もうじき帰ってくるの?

1人じゃ淋しいね。。。 う~ん、、、どうかな~

子供たち楽しそうに遊んでいるんで

すぐには帰れないかもね

1人じゃ淋しいね。。。 あっそう・・・

1人じゃ淋しいね。。。 なんで?

1人じゃ淋しいね。。。 あ、いや別に、、

ただ

早く帰ってきたんで

子供たちと遊ぼうかな~なんて


まぁ僕は大丈夫だから、ゆっくりしていって。。。



1人じゃ淋しいね。。。 はいは~い1人じゃ淋しいね。。。



さて

何をしよーかな


・・・・・


無趣味の私

何もすることがありません



あっ

そうだ

1ヶ月前に始めた魚釣りにでもいこうかな? (まだ1匹も釣ったことがありませんが・・・)

しかし

うちには車は1台

車は妻が実家に乗って行ってます。



さすがに

チャリンコで海までは・・・

あえなく魚釣りを断念。



さてと

・・・・・

ヒマです。



時計をみるとまだ5時半

とりあえず

テレビをつけ冷蔵庫からビールをとりだし

プシュ、、、ゴクゴク・・・


1人じゃ淋しいね。。。 プハッ、、ふぅ~、、、、


う~ん

いつもはうまいビールも心なしか

あまりおいしくありません。。。



いつもは子供たちの声で

にぎやかな家の中も


“ シ~ン・・・ ”


とても静かです・・・



ただ、何となくつけたテレビからの音だけが

空しく聞こえてきます。




ふ~


ビール2本目

プシュ


・・・・・



しばらくすると

お腹がすいたので

前日の夕飯の残りのカレーを温め

冷凍庫に保存されているカチンカチンのご飯を

レンジで “チーン”


1人じゃ淋しいね。。。 いただきます・・・

・・・・・

早食いの私

3分で終了



家で1人ぼっちで食べる夕飯

あまりおいしくないね。




・・・・・



さてと


3本目のビールでも


・・・・

プシュ





ふぅ



とても静かです




ふと

老後の事を考えてしまいました


おじいちゃん、おばあちゃんの気持ちを・・・




やっぱ家は

うるさくてもにぎやかなほうがいい




1人じゃ

淋しいね。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
今から30年後、ブログ同友会メンバーで魚釣りしましょうか(-_-☆)
はやとさんのクルーザーで。

その後のビーチパーティは猫さんリーダーで。

締めはたけちゃん社長のオトーリで。

今から30年後が楽しみです。
Posted by 営業MEN at 2008年06月29日 13:38
うん・・・
ひとりじゃ寂しい。。。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月30日 01:36
>営業MENさん

楽しそうですね

じゃ

幹事よろしくおねがいします。




> hitomihoさん

たまには1人もいいですけどね。
Posted by はやとはやと at 2008年06月30日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。