2008年06月28日

美意識。。。

毎日いろいろなお客様と接します


ですので

ある程度の身だしなみは大切です


無精ヒゲに寝癖のついた頭

目くそ鼻くそつき

では

お客様に失礼ですからね。




さて昨日

美意識。。。 こんちわっ! 

だぁ 社長はいる?



社長に来客です

しかし

あいにく社長は留守でしたのでその旨伝えると


美意識。。。 ああ そう

ぢゃあさ

君がわかるかな?

〇〇の土地の件だけど?


美意識。。。  はいはい ある程度ならわかりますよ


どうぞどうぞ

椅子にお掛け下さい。


と席に座ってもらい話を伺うことになりました。



美意識。。。 よっこらしょっと・・・

ふぅ~~

ここは雨降ってなかった?

はっしぇ 向こうはねどしゃ降りでね、大変だったよ

もうずぶ濡れさぁ

ハヒヒッヒヒ、、、、


美意識。。。 そうですか 雨男ですね!

あははは

・・・・

・・・・!?

ん?


美意識。。。  でね、、〇〇の土地はね

こうやってこうやるとね

良い感じで

海が見えてね

それでね・・・


美意識。。。 ん?

ジーーー


美意識。。。 うわっ

・・・・


このお客さんの顔をよーくみると・・・


美意識。。。


すっごい鼻毛

かるく100本は出てますね


2,3本なら

誰だってたまにはありますが (ないか)、


いくらなんでも

100本は

ちょっと出すぎですね



見ているこっちの鼻がむずむずして

くすぐったくなります。。。


おっさんになると

そういったことも気にならなくなるのでしょうかね。


ああ

嫌だ嫌だ



将来は

絶対

鼻毛の手入れのできる

おっさんになろーっと



みなさんも

最低限の身だしなみ、気をつけて。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。