2008年06月26日

あなたはお父さんの大事な娘です。。。

うちの末っ子あなたはお父さんの大事な娘です。。。

幼稚園児です


幼稚園は午前中までですので

午後より

学童へ預けていたのですが


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 意地悪な子がいるから行きたくない!


と言うことで

只今登園拒否中です。



しばらく様子を見ることにして

うちの事務所で私の助手として

頑張っています (お絵かきとか)




昨日

本部町にある古民家の調査へ

助手も一緒に行くことになりました。



移動中の車中

あなたはお父さんの大事な娘です。。。 お父さん 今から歌を歌わないで歌うから (ハミングの事です) 何の歌かあててね!

あなたはお父さんの大事な娘です。。。 わかった~。


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 ん~ん~ん~♪ん~ん~ん~♪ 

んんんん~♪ んんん~♪ 

あなたはお父さんの大事な娘です。。。 わかった! チューリップでしょ?


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 ブッブー、、、ザンネンでした~

正解は、トトロの歩こう歩こうでした~

じゃ、次はお父さんが歌って!


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 おっけい

フッフフッふん!プ~♪ 

フッフフッふん!プ~♪ 

プッププ~♪

プッププ~♪

あなたはお父さんの大事な娘です。。。 なんね~その歌!へんなの~

あははは

あなたはお父さんの大事な娘です。。。 わははは





こんな感じで目的地に着くまで

親子歌合戦です。



さて

目的地の古民家につきました




あなたはお父さんの大事な娘です。。。 どれどれ

物件の写真でも写そうかな・・・・・


とカメラを手にとると・・・


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 カメラ貸して~ 〇〇が写したい~


とカメラを取られてしまいました



あなたはお父さんの大事な娘です。。。 じゃあね、そこのお家を写してね


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 おっけい♪






娘が写真を写している様子が

これ↓


あなたはお父さんの大事な娘です。。。 あなたはお父さんの大事な娘です。。。 あなたはお父さんの大事な娘です。。。



で娘が写した写真がこれ↓

あなたはお父さんの大事な娘です。。。 あなたはお父さんの大事な娘です。。。 あなたはお父さんの大事な娘です。。。



うぷぷぷ


上手でしょ。。。








帰りの車中


疲れて

ぐっすり寝てしまいました
あなたはお父さんの大事な娘です。。。





フフフ

なんとも言えないね。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
お父さんと一緒にお仕事。。。
いいですね~
きっと、大人になっても楽しい思い出となるでしょうね(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月26日 10:36
物より思い出!!
尊敬されるお父さん、がんばれ!!
Posted by ひまわり君 at 2008年06月26日 10:47
娘さんへの愛情が伝わってきます。

いいですね。

見習わないと・・・。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月26日 11:41
子供の寝顔ってほんと イイですよね(^^) でも この首の状態では 起きた時に痛そうで(爆睡の時はよだれもたれてます・・笑) よく シート倒して・・寝かせてあげますよ~! 
Posted by gyuunyuu at 2008年06月26日 11:56
いいですね~子供の目線って^^
でも! しっかり撮れていると思いますよ!
屋根の状態・基礎の状態・窓の位置等

自分の子供の小さい頃を思い出しました^^
Posted by i ホーム at 2008年06月26日 12:16
> hitomihoさん

今のうちに・・・

楽しみます。。。



> ひまわり君さん

娘は忘れてしまうでしょうが

私にはいい思い出になりますね。



> ひこまるさん

今のうちですよ

そのうちに一緒に歩くのも嫌がる時期が・・・(悲)。



>gyuunyuuさん

そうですよね

寝顔を見るとなんとも言えない気持ちになりますね。

首、たしかに痛そうですね(笑)。

軽トラなんでシート倒れなかった。。。




>i ホームさん

写真結構うまいでしょ

子供目線で実にいい写真です。
Posted by はやとはやと at 2008年06月26日 17:23
いつか・・・・・

かわいい娘が嫁ぐとき

泣くはずよ~
Posted by サイガ人 at 2008年06月26日 18:26
>サイガ人さん

・・・・・

・・・・・

その話は止めてください。。。
Posted by はやと at 2008年06月26日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。