2008年06月24日

前世はハイエナ。。。

私はかなりの早食いです

量はそれほどでもないですが

とにかく

早食い、昼食の弁当なんて3分で終了!



自分1人で食べる分には別に気にしないですが

人と食事をするときなどは

かなり気をつかいますね



自分のペースで食べると

相手が半分も食べないうちに終了してしまいますからね、



なので

人と一緒に食事をする時は

相手のペースにあわせて

ゆっくりゆっくり食べるようにしています。



家での食事もそう

子供たちが

前世はハイエナ。。。前世はハイエナ。。。前世はハイエナ。。。いただきま~す♪


と言ったと同時に


前世はハイエナ。。。 ごちそ~さま~。。。


少々オーバーですが

ほんと

そのくらい早いです。




もし

前世があるとしたなら


僕はハイエナ?


エサを急いで食べないと

仲間の奴らや

他の動物に横取りされちゃうんでね



ときどき

食事のとき


フッと思います(笑)。。。







Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
大変参考になりました

早食い、私もそうなんです
家族で食べに行っても時間持て余します
Posted by yagi at 2008年06月24日 10:48
>yagiさん

いえいえ

私で出来る事であればなんなりと・・・。


早食い?

今度勝負しましょうね。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月24日 10:56
私も早いです。営業が長かったから、時間もないし、大体運転中。ギア車で弁当食べる技も磨きました。危ないね。今はなるべく回りに合わせて、ゆっくりゆっくりと。やしが、早いさぁ〜〜。
Posted by 古田大好き27 at 2008年06月24日 13:13
>古田大好き27さん

運転しながら?

危険ですね(笑)
Posted by はやとはやと at 2008年06月24日 15:59
営業をしている人は結構早食いさんが多いですね。 

以前は私もかみさんに「ちゃんと噛んで食べて」 と怒られていましたよ(泣)

でも、気をつけてくださいね。仕事が暇になったとたん「ぼんっ」と太りますよ 昔 55kg→今73kg(泣)
Posted by マツクラマツクラ at 2008年06月24日 23:04
>マツクラさん

73kg?

私ももうじき・・・・・(怖)
Posted by はやと at 2008年06月25日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。