2008年06月17日

行動して解決しましょう。。。

今進行中の

売買仲介の案件で

またまた

ちょっとした問題が出てきました。。。



今までに経験した事のない事なので

とりあえず考えてみましょう


行動して解決しましょう。。。・・・・・

じーっと

・・・・・

机の上で

・・・・・

じーっと

・・・・・


考えてみましょう。。。

・・・・・

・・・・・

じーっと・・・・・


・・・・・・・・行動して解決しましょう。。。


行動して解決しましょう。。。 はっ!! 


やばっ

もう少しで寝てしまうところでした。



ははは

冗談はさておき



毎回の取引で出てくるいろいろな問題


上手に調整すれば

わりとスムーズに解決できます。



しかし

変な方向で話を進めると

ドロ沼に・・・・・




さて

今回の案件

どうなることか


売主様 買主様

お互いが納得いくよう、上手に解決していきたいと思っています。



机の上では解決できないようなので

行動してがんばってみますね。。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう頭で考えるより、まず動くこと。「案ずるより産むがやすし」って言葉もあるしね(^O^)/
Posted by 古田大好き27 at 2008年06月17日 22:36
> 古田大好き27さん


ありがとうございます

おかげ様で

一歩前進しましたよ

あともう一息。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月17日 22:43
そうそう、前進前進!逃げたらいつまでも解決しないってさ。私が営業で暗闇に陥ったときに、上司にいわれた言葉です。う〜ん、まさしく(^_^)
Posted by 古田大好き27 at 2008年06月17日 23:41
>古田大好き27 さん


正直逃げたくなることだらけですが

前に進まないと

問題は解決しませんしね


ありがとうございました。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。