2008年06月07日

今夜は、ほどほどに、ちゅはーら飲もうね。。。

さて


今夜は飲み会に参加するために


那覇に行きます。


どういった主旨の飲み会か


まだイマイチわかりませんが(笑)



営業MENさんが

今夜は、ほどほどに、ちゅはーら飲もうね。。。 ぜひ参加して・・・・・


(あっ間違えた、、、失礼しました)


今夜は、ほどほどに、ちゅはーら飲もうね。。。 ぜひ参加してください


と (あまりにもしつこく) お誘い下さいましたので


喜んで

家族総出で那覇まで行きたいと思います。




飲み会には

どなたが参加するのかまったく知りませんが (営業MENと二人だったして)

参加する皆さん

僕は人見知りしで

ハジカさーなので

徐々に

話しましょうね。。。



あっ

それと

にーぶやーですので

眠くなったら、そーっと帰りますね




2次会?

ハハハ

やんばるに帰らなきゃならないんで・・・

次回ね。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(9)
この記事へのコメント
もしかしたら・・・

はやとさんと営業MEN、そして、たけちゃん社長の3人かもよ(-_-☆)
Posted by 営業MEN at 2008年06月07日 11:08
>営業MENさん


楽しみにしています
Posted by はやとはやと at 2008年06月07日 11:17
営業MENさん、そんな事はありませんよ~(笑)
私も丸彦さんと一緒に参加しますので宜しく!
では、ハジカサーのはやとさん後ほど・・・
雨降ってるので、よんな~よんな~安全運転で宜しくよ~
Posted by おおともハウジング at 2008年06月07日 11:33
私も参加致しますよ~
平均年齢あげちゃったりしたりして??
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月07日 11:37
>おおともハウジングさん


後ほど。。。





> hitomihoさん


後ほどです。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月07日 11:46
゛ちゅはーら゛は中国語だそうですよ(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2008年06月07日 16:54
> スイッチ石川さん

そうなんですか?

語源?
Posted by はやと at 2008年06月07日 16:58
あ〜いいなぁ〜。な〜ふぁは地元だよ。起きてたらライブハウスに来て下さい。踊りましょう〜。
Posted by 古田大好き27 at 2008年06月07日 23:16
>古田大好き27 さん


ぜに行きたいですね

次の機会に行きますね。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月08日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。