2008年06月04日

注意散漫。。。

先日 

賃貸担当のK君が・・・

注意散漫。。。 はやとさん 大変です! 

注意散漫。。。 なんで どうしたの?

注意散漫。。。 やっちゃいました、アハハ・・・  クリック → ここ

注意散漫。。。 うわっ やっちゃったね~、、、



K君

銀行での両替機で両替に失敗し

大量の1円玉を手に持っていました。


注意散漫。。。 アハハ・・・

小口現金用として事務所でつかいませんか?

注意散漫。。。 あはは・・・

残念ながら、間に合っているな~

どこかで処分してきたら?

コンビニとかで替えてくれるかもよ・・・


注意散漫。。。 アハハ・・・




前にも同じような事をして困ってた奴がいたな~


ねぇ S君!

君はたしか、、、1000円分ぐらい替えなかったっけ? (注意散漫。。。 ん ?)






それから

実は私も・・・

以前に・・・

注意散漫。。。

あと200枚

やっとここまで減らしました








両替の際は

注意しましょうね。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おかし~い♪

やんばる不動産での流行ですか?(笑)

この際、募金しましょう(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月04日 11:29
> hitomihoさん

みんな

ウフソーでして・・・(笑)
Posted by はやと at 2008年06月04日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。