2008年06月01日

うちにテレビがやってくる。。。

10年間使っていた29型テレビが壊れました、

その代わりとして14型の小さいテレビを代用することになり



うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 えぇ~~~、テレビこれ?

今日からこれで観るの?

テレビちっちゃ!


うちにテレビがやってくる。。。 小さいけど、放送される番組は同じだから

大丈夫さ

テレビ買うまで

しばらくはこのテレビを使おうね


うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 ふあ~い、、、、、、、



それから 

1年が過ぎました・・・




うちにテレビがやってくる。。。 おいっ! テレビ近すぎ!

目が悪くなるから

もうちょっと離れてから観なさい

毎日同じこと言わせないで!



うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 だって観えないのに~~

うちのテレビちっちゃすぎ~

いつになったら

テレビ買うの?



うちにテレビがやってくる。。。 このテレビで十分でしょ 

集中すればぜんぜん観えるし

テレビはいつ買うのかって?

今お金ないから

もうしばらく我慢して。



うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 ふあ~い、、、、、、、



それから 

さらに

1年が過ぎました・・・



うちにテレビがやってくる。。。 おいっ! テレビ近すぎ!

目が悪くなるから

もうちょっと離れてから観なさい

毎日同じこと言わせないで!



うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 だって観えないのに~~

うちのテレビちっちゃすぎ~

お父さん 大きいテレビいつになったら買うの?


うちにテレビがやってくる。。。 えっ、、、今度買うから・・・。


うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。 また今度な~~、、、

ブツブツ・・・





う~ん、、、

さすがに14型はちっちゃいかな?

逆に目が悪くなるかな?



地デジが、なんとかかんとか

テレビでも言っているし・・・



よし!



うちにテレビがやってくる。。。 えーーー、みんな~

大事な話があるから集合~!


うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。うちにテレビがやってくる。。。 なになに?


うちにテレビがやってくる。。。 え~~、、、皆さん!

ついに

テレビを買うことにしました!


うちにテレビがやってくる。。。 うちにテレビがやってくる。。。うちにテレビがやってくる。。。 えっ ほんと?大きいテレビ?


うちにテレビがやってくる。。。 そう、大きいテレビ、、、


うちにテレビがやってくる。。。うちにテレビがやってくる。。。うちにテレビがやってくる。。。 キャ~~!! ヤッタ~

テレビ!テレビ!テレビ!







うちにテレビがやってくる。。。









Posted by はやと at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。