2008年05月20日

バタフライ。。。

昨日

ひどい偏頭痛で悩まされました。



どうやら

体の筋肉を酷使すると

筋肉痛になるように


私の場合

頭を

使いすぎると

偏頭痛になるようです。



私の性格

物事に対して “グ~~” っと考え込んでしまいがちです


仕事が増えれば増えるほど

慎重になればなるほど

失敗のないように思えば思うほど

頭を使いすぎて

偏頭痛が “ズキンズキン” と・・・。



でも最近から


“チョット、チョットチョット・・・・・

アマリフカク・・・カンガエナイデ・・・・

ラクニ・・・ラクニ・・・・ヤレバデキルヨ・・・”


という声が

頭の片隅から聞こえてきます。。。

神からのお告げでしょうか(笑)



この声が聞こえるようになってから

偏頭痛も

だいぶ楽になったように思えます。


筋肉痛は

筋肉が成長している証拠っていいますね、


偏頭痛は

脳が成長しているって事かもね?




成長期?

チェンジの時期がきたかもしれません



卵から幼虫へ


そして・・・サナギへ




私のように

テンパっている皆さん

失敗を恐れずに

よんな~頑張りましょう



明けない夜はないそうですよ(笑)





蝶になる日を夢見て。。。  バタフライ。。。













Posted by はやと at 10:29│Comments(8)
この記事へのコメント
私も最近片頭痛で眠れない日が続き
悩んでいたら
原因は歯でした
しかも虫歯ではなくかみ合わせ
少し削ったらウソのように治りました。
Posted by 川端 at 2008年05月20日 12:47
>川端さん

かみ合わせからくる諸症状

けっこうあるみたいですね

自律神経失調症、頭痛、肩こり、不眠症などなど

僕の足がクサイのもそのせい・・・。
Posted by はやとはやと at 2008年05月20日 15:26
俺も肩こり!?から頭痛するけど、
ストレッチしたら少し良くなったよ(^▽^)/
Posted by あたびちあたびち at 2008年05月20日 17:42
>あたびちさん

あたびちさん

えらいよね~

相変わらず運動続けているってね~

えらいさ~。。。
Posted by はやとはやと at 2008年05月20日 18:47
お初の書き込みです。よろしく。私も偏頭痛持ちです。でも今は首の痛みが激しく悩んでます。ストレッチで良くなりますかね?肩凝りもひどいので関係あるかも。
Posted by 古田大好き27 at 2008年05月20日 19:15
>古田大好き27 さん

噛み合わせかもしれませんよ

歯医者さんにいくってのも

いいかも知れませんね。。。


ところで

古田大好き27 さんて

あの有名な

古田大好き27 さんですか?

すごっ!
Posted by はやとはやと at 2008年05月20日 21:34
はい(^O^)/正真正銘『古田大好き27』です。時々遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 古田大好き27 at 2008年05月20日 22:09
>古田大好き27 さん


こちらこそよろしくお願いしますね。






自慢しよーっと。。。
Posted by はやとはやと at 2008年05月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。