2008年05月16日

いなくなって気づく事。。。

今、社長いなくなって気づく事。。。と賃貸担当のS君いなくなって気づく事。。。

東京へ行っています。


普段は  必要性を感じない二人  あまり気づきませんでしたが、

小さな会社から二人もいなくなると

彼らの必要性を感じます。



賃貸担当のK君、なれないS君の仕事に

いなくなって気づく事。。。 あたふた、あたふた


S君がいない事で

S君の仕事の大変さを知ったようです。。。


さて、

一方の私、

社長がいない事でなんら影響はないと思っていましたが、、

けっこう、、、いや、、、

かなり大変、、、


昨日も・・・

いなくなって気づく事。。。 だぁ 社長はいる?

いろいろと聞きたいことがあるんだが

いなくなって気づく事。。。 社長は東京にいってますね

僕でよければ聞きますよ

いなくなって気づく事。。。  君がわかるかな~

じゃぁさ聞くけど、

〇〇〇に土地あるんだけど

〇〇なんだけど、どんな~ね?

わかる?

いなくなって気づく事。。。  えぇ~~~~っと、、、

どんなですかね~~

すいません

わかりません、、、

社長が詳しいです・・・

いなくなって気づく事。。。  ははは

じゃぁ

〇〇の場合は、

どれぐらいの費用がかかるの

だいたいでいいんだけど


いなくなって気づく事。。。  えぇ~~~~っと、、、

すいません

それもわかりません、、、

社長が詳しいです・・・

いなくなって気づく事。。。  ははは じゃぁ

来週又来るさーね

社長によろしく言っといて。。。




この数日

二人がいない事で

彼らがいかに

当社にとって大事なのかと

強く感じました。。。




さて、

もし僕が長期休暇をとった場合、

うちの会社

僕の必要性を感じるかな。。。








Posted by はやと at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
そう言われて見ると、僕も不安になって来ました・・・。苦笑)
Posted by アジ at 2008年05月16日 17:18
>アジさん


ハハハ

お互いがんばりましょうね。。。
Posted by はやとはやと at 2008年05月16日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。