2008年05月13日

動じない心。。。

30代も半ばを過ぎてくると

冷静な自分がもう一人いるようで・・・


20代の頃のように

自分が気に入らない事がある度

なんでもかんでも

怒ることはかなり少なくなりましたね。


まぁ

少なくなったとはいえ

時々 “ カァ~~ ” とはなりますが

感情的に怒ることはホント少なくなってきました。。。

“大人”になってきたのでしょうか・・・




思っていた矢先


久々に

メラメラ炎


動じない心。。。 こいつ・・・

何者なんだ・・・

コ・ノ・ヤ・・・ロ・・・・ウ・・・



って事がありました。


内容については詳しくは書けませんが

震え出すほど

頭に血が上ってしまい

感情むき出しで・・・。



怒りが収まった頃

・・・・・

あ~~つまらん

・・・・・

情けない。。。




何事にも

動じず

大きな心で受け止める。



一人前になるには

心の修行も必要かもね



出家でもしようかな


・・・・・・・・


・・・・・・・・ 尼寺に  。。。

























Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。