2008年04月29日

暴走族!?  ご来店。。。

ドゥドゥドゥドゥ、、、

暴走族!?  ご来店。。。 !? なんだこの重低音は?


事務所の外から聞こえてきます


ドゥドゥドゥドゥ、、、

ドゥッ、ブボォッドド~ン、、、

ブボォッドド~ン!
 カチッ。


事務所の外を見ると 暴走族!?  ご来店。。。


暴走族!?  ご来店。。。 うわっ 暴走族?

おっ!

こちらを見て

微笑んでいます。。。


だれだ?

後ろに乗っている美人の女性も気になります。。。



おっ!

こちらに向って歩いてきました・・・


キャー


暴走族!?  ご来店。。。 はやとさん こんにちは!


暴走族!?  ご来店。。。 あっ おおともハウジングさん


どこの暴走族かと思ったら (ウソ)

ブログを通じて仲良くさせていただいている

与那城社長でした。


暴走族!?  ご来店。。。 後ろの方は奥さん? (美人ですね)

ハーレーに乗って

奥さんとツーリングですか?


暴走族!?  ご来店。。。 いや~、シーミーへ行くんですよ。。。


暴走族!?  ご来店。。。 ハーレーでシーミー?

う~ん

かっちょいい~ですね。。。

(ウチカビはきっとジッポで点けるのかな?)





与那城社長と知り合ったきっかけは

もちろん“ブログ”

ほんとありがたいですね

感謝です。。。



与那城社長

お土産までいただき

ほんとありがとうございます

こんやさっそく、、、ゴクリ。。。


























Posted by はやと at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い!
ハーレーに乗って、しーみーですか♪
よし!私は愛車のエアロバイクで・・・
汗かきます(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年04月29日 16:37
> hitomihoさん

バイクかっこよかったですよ。。。

ライダーの方・・・も・・・(笑)


エアロバイクで

やんばるまで来てください。。。
Posted by はやとはやと at 2008年04月29日 16:50
はやとさん、早速の紹介ありがとうございます。私と妻の特徴バッチリですね!そっくりです。ブログを通して仲良くさせて頂きこちらこそ感謝してます。今日は社長とも会えて良かったです。宜しくお伝え下さい。※でもマフラー音は全然うるさくないですよ〜(笑)
Posted by ヨナシロ at 2008年04月29日 16:59
>ヨナシロさん

次の機会

お会いするのを楽しみにしています。


あれ?

マフラーはチョッカン?

じゃなかったのですね

失礼いたしました(いい音でしたよ)。。。
Posted by はやとはやと at 2008年04月29日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。