2008年04月21日

白目・・・あ~こわっ。。。

ある物件の打合せで

那覇の同業者の方が来店されました。

電話では何度かやり取りしていましたが

お会いするのは初めてです。

白目・・・あ~こわっ。。。 あっ、はじめまして、、、

〇〇の件で打合せを・・・・

よろしくお願いします。

白目・・・あ~こわっ。。。 こちらこそ、、、

では早速・・・・



てな感じで

ある物件について打合せを始めると・・・!?


白目・・・あ~こわっ。。。 ・・・・なるほどですね、、、

それじゃ

こんな場合はどうなるんですか?


例えば・・・・・

白目・・・あ~こわっ。。。 ・・・・・ええ~っと、、、、

ええ~~っと~~

ええ~~っと

白目・・・あ~こわっ。。。 わっ、、、

白目、、、、



白目・・・あ~こわっ。。。 ・・・・・・・といった場合は

どうなりますか?

折半ですか?

こっちの負担ですか?


白目・・・あ~こわっ。。。 それとも・・・・・

ええ~~っと、、、

ええ~~っと


白目・・・あ~こわっ。。。 わっ、、、

(考えるたびに、白目にしないで怖いから )



打合せ中

考えるたびに白目



ああ怖かった。。。



Posted by はやと at 12:31│Comments(9)
この記事へのコメント
あんまり笑わさないで下さい(^^)

白目は怖いですね...
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年04月21日 12:41
猫さんの言うとおりです。
あんまり笑わさないでくださいよ~

思い出し笑いしそうです^^
Posted by uema at 2008年04月21日 13:09
>猫kimioさん

ははは

超~怖かった

微妙にマブタもプルプルしてましたよ。




>uemaさん

思い出し笑してください。


でも

決して

役所等での大事な打合せの時などには

思い出さないでくださいね(笑)。。。
Posted by はやとはやと at 2008年04月21日 14:53
先日、打合せの最中に何度もオナラするおじぃがいました。

おじぃ「いや〜!スッキリしたさぁ!(^^)」
おじぃ「あんたの顔見ると出やすいさ〜!」
営業MEN「あ、ありがとうございます(-_-;)」

とりあえず褒められたのでよかったです(-_-☆)
Posted by 営業MEN at 2008年04月21日 19:02
>営業MENさん


ドキっ

うちの社長の事じゃないですよね。
Posted by はやとはやと at 2008年04月21日 19:08
人のクセって面白いですね。
しかし、白目はさずがにコワイヽ(;´Д`)ノ
自分では気づかないクセってあるかも知れませんね。
Posted by ホーリー at 2008年04月21日 23:20
>ホーリーさん


自分では気づかないクセって

けっこうありますよね。

僕にもあるかも?
Posted by はやと at 2008年04月22日 08:34
はやとさ~ん、
面白すぎ!!

ええ~~っと、ええ~~っと
で会話になりました~?
Posted by ichiginichigin at 2008年04月22日 18:40
>ichiginさん


会話になりましたが

白目ばっかりきになりました(笑)。
Posted by はやと at 2008年04月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。