2008年04月08日

話をまとめていらっしゃってね。。。

盆と正月が一緒にきたような忙しさです。

ついに

私の許容範囲を超えてしまい

何から手をつけていいのか

わからなくなってきました。。。


しかし

お客様には関係ありません

私が忙しくったって

お客様は来店いたします・・・・・


話をまとめていらっしゃってね。。。話をまとめていらっしゃってね。。。 こんにちは、相談があるんですがよろしいでしょうか。


話をまとめていらっしゃってね。。。 はい、どうぞ、どのようなご相談ですか?


夫婦二人でのご来店です

どうやら

土地売却のご相談のようです。


話をまとめていらっしゃってね。。。 実はね、売却したい土地があってね、、その土地は・・・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 そうそう、売却したい土地があるんですよ~場所はで・・・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 ちょっと、だまってて!

ワシが説明するから!

話をまとめていらっしゃってね。。。 はいはい・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 その土地はね、、実は こうこうしかじか の理由でね

処分したいと思っているんだがね

私が思うのには・・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 ホホホ そうなんですよ、でもねご近所の方からも連絡があってね、

処分するなら私に売って・・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 チィッ、、ハァ~、、、君はだまってて!

ワシが説明しているで・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 ハイハイ・・・・・でも、あたなより私の方が詳しい・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 チィッ、、は~も~、、、だまってていってるでしょ!

話をまとめていらっしゃってね。。。 ハイハイ・・・・・・・・ あなたは何もわかんないくせに 

話をまとめていらっしゃってね。。。 なぁに~! 何か言ったか~!

話をまとめていらっしゃってね。。。 いいえ


話をまとめていらっしゃってね。。。 チィッ・・・・

でね、私が思うのに

このあたりは 1坪 〇〇円で売れると思うんで・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 えぇ~~、いくらなんでもその値段では売れないじゃ・・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 だまっててくれないか!

話をまとめていらっしゃってね。。。 はいはい、私のほうがこの辺は詳しいんだから・・

話をまとめていらっしゃってね。。。 ハァ~~、、、もう怒り




話をまとめていらっしゃってね。。。 あの~~~、、

話まとめてからいらっしゃってくださいね・・・・

お待ちしておりますから・・・。。。













Posted by はやと at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
はやとさん

お疲れ様です!

表情まで、鮮明に表現するとは・・・。

スゴイです!(>_<)
Posted by アジ at 2008年04月08日 18:39
>アジさん

ハハハ

ありがとうございます。
Posted by はやと at 2008年04月08日 19:08
はやとさん。おもしろい!!
Posted by かり・ゆし しゃちょー at 2008年04月09日 18:57
>かり・ゆし しゃちょーさん


お疲れ様です。

楽しんでいただきうれしいです。
Posted by はやと at 2008年04月09日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。